ナックルなくなっちゃったw

拳のハードパンチ 青6氷6マーリンナックルをロストしちゃったw


2015y09m15d_225719421.jpg


ちょうど密封が切れたばっかりだったんだよ。合成が忙しくて新しくに密封してなかったの。

回線重くて落としちゃったか、ペットのメモ機能が巻き戻ってて古いやつになってたから何かおかしいのと、合成しちゃったかもw
の3こ怪しい原因があるのだ

探しても、ないのだからいちいち考えてもしかたないのである


2015y09m14d_201042928.jpg

百合杏のダサくて使えないナックルを一応カツアゲしたけど戦闘には使えないんだよね~~



いつも強いとこに行くときはケルティックのクロスボウかスタッフをメインに使っているのですが

2015y09m15d_230642124.jpg


裏にナックルがないといざと言うときに反撃ができないのだ

さっきもロードのお誘いがあって護衛にいったのだが、魔法のクールタイムの間、覚えたての錬金なんぞやっていましたw
メンバーが強いですからね、私は何をしてても平気なんですよwww


また強いナックルが欲しいな~ それかフレイマー強化装備 お金貯めなきゃ
明日から生産でお金をつくりたいと思います。

 




あ、私全然落ち込んでるとかないですからwwww 
自分がいけないし、明日から新しい目標できたしね。(新しいナックル見つける事)
ちょっと勿体ないwwww

2015y09m14d_201259355.jpg


では、まったね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフの時にはショックウェーブ
クロスボウの時にはアージェントショットですね

確かにダッシュパンチは接近されたときに非常に有効ですが
この機会に、これらを使ってみる練習をしてみては?

あ、ちなみに私は全く密封してません、超危険!

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!

こう言ったアドバイスはとても助かります!! そうですよね今までナックルに頼ってたんですけど、
他の方法で接近された時の回避のやり方に慣れればいいんですよね。
ショックウェーブを出す癖はついているんですけど、アジェは使っていませんでした。ショトカの使いやすい所に入れて練習してみますね。

ナックルなんて要りませんよ(強がりw

あ、密封しておいたほうがいいですよ! 危ないww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR