いろいろ来ましたね

昨日のメンテでアバターがタダで変えられました

タダなら変えるしかありませんwwwwww





紅潮した顔(淡)とアリアの口に変えましたw


2015y09m17d_083124542.jpg

なんか前とあんまり変わってないけどいいや。しかも顔ちょっと大きくなったしw
目と髪型は変えたくなかったのだ。







昨日のメンテはいろんな事が盛りだくさんで、楽しいというより面倒くさい気が・・・

イベントはもらえる新規衣装がダサイからパス

2015y09m17d_084357878.jpg


しようとしましたが、今ちょっと説明見たら

2015y09m17d_084520634.jpg

2015y09m17d_084854554.jpg  


なんと速度装備じゃないか!!! イベントマスターのやり方教えてくれーーーーー



スキルも2倍になるらしいが、おとめ座の風船で錬成は全部R1にしてしまったのであとは、ヒュドラをマスターにするだけなのだ8倍でできるので何とかなりそうなのだ

 2015y09m17d_085432473.jpg





 
あと神聖上げるのもチャンスだよね2倍になるから

2015y09m02d_054357855_20150917085850461.jpg
(このSS使い回しww)


なんかまとまりのないブログになってしまったが、とにかくイベントの衣装はダサイだけではなく、速度装備だったことをブログを書きながら気が付いてびっくりしたのだwwww

しかもブログ書きながら仕事遅刻しそうになってるしwwww


イベントもやってみようかと思いました  ではではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR