可愛い人が二人

スキル2倍とかアバターとかいろんな事がありすぎて、仕事から帰るとイベントやりたいけどできないのだ

神聖を上げるチャンスなので21時から必ずやっています


2015y09m19d_053833655.jpg


2015y09m19d_054055318.jpg


優しいでやって80%になったら出てくるをくりかえしています
毎日続けてたらシールドがR1になったwwwww

2015y09m18d_223159915.jpg

他の2個はまだまだです

2015y09m19d_055315592.jpg

R5からなかなか上がらないんですけど、2倍だと結構進みます。








おとめ座の風船のおかげでアンコールもR1になった

2015y09m18d_195941049_201509190551003b2.jpg

このスキルはクールタイムが終わったら押すだけだけど、普段は忘れてしまって中々上がらなかった
これで音楽スキルは終わりだ



そして最後に可愛い人が二人いたのでベンチに座らせてSSをとりましたwwww

2015y09m18d_224410555.jpg

百合杏はこの顔のほうが可愛いと思う。牛とお似合いだしwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR