お星様イベントをやってみた

こんにちわ! ルエリの麻雪です


お星さまイベントをやってみましたー


マビ時間の18時~6時にカリダ湖 ケアン港 ケルラ港に「流れ星の欠片」が降ってきます。





私はカリダ湖に行っています。マナトンを降りた所で待っていれば星が降ってきます。

2015y09m20d_062615183.jpg


人のいないチャンネルに行ったので拾い放題でした

2015y09m20d_062301314.jpg 2015y09m20d_060106973.jpg





復元ですが、中学、高校生の時に美術が2だった私にも出来るから安心してください

2015y09m20d_062410695.jpg 2015y09m20d_062329332.jpg




削りすぎなければ、こんなに適当なのにとりあえず復元できますwww
(もともと不器用なためこんな物しかできない)

2015y09m20d_062157603.jpg  2015y09m20d_062224264.jpg


復元するときは染色みたいに時間制限があるので、丁寧にやってたら復元できないので、大きい削るやつで素早くやった方がっ良いかと思います。

12星座のコンペイトウを、アレクシーナ ベリタ シェナン のイベントタブで売ってるコレクションブックに収めます。

星はトレードもできるから足らない物をフレと交換し合っても(・∀・)イイ!!かも

2015y09m19d_195448089.jpg



2015y09m20d_061909857.jpg 2015y09m20d_071809510.jpg
 


5冊できたー\(^o^)/ 






開けても良いのだが絶対にポーションの決まっているのだ

2015y09m20d_072248798.jpg



報酬を受け取ってみた・・・・・・・・・
















 腐るほど持ってるっつーのwwwww、そう簡単には当たりは出ないよね


2015y09m20d_072508645.jpg 2015y09m20d_072613211.jpg 2015y09m20d_072527129.jpg

2015y09m20d_072558722.jpg 2015y09m20d_072558722_20150920072941e00.jpg
 


でも、これって丁寧に復元したコンペイトウだと良い物貰えるのかな~???
あたしのコンペイトウは品質が☆3個だったからなwwww


それではこの辺でまたね;ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りイベントの後に報酬POTだとちょっとむかつきます。
私はもう100冊以上コレ本を完成させた気がします。

麻雪さんも疲れない程度に頑張って。
(私は疲れた)

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!

今回のイベントは頑張りたい気持ちでいっぱいなんですけど。仕事の日は神聖上げるので精いっぱい><
次の休みには1日で目標100冊目指して本気だそうと思ってます。

100冊一気にあけて楽しもうと思いますw 
100冊で99個POTだったら倒れるかもしれないwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR