ハマグリのお土産

昨日百合杏は連休なので新潟バーベキューをやりに行ったそうです。

ハマグリがかなり美味しいんだそうです。

私は貝だったら 1位ハマグリ 2位サザエ 3位牡蠣 が大好物なので、もちろん百合杏に発注しましたwww






たくさんのハマグリを、お土産に頂きました。さっそく焼いてちょっと醤油をたらして食べましたよ


じゃーん
若干、去年貰ったハマグリより小さいかもw

2015y09m22d_110944078.jpg

身がプルプルで分厚くて美味しかったですよ~

このハマグリを持ってきたときのリアル百合杏は、帰り道が渋滞で5時間もかかったと言う事でやつれていましたww
しかし神聖スキルを上げるのは2倍の今がチャンス。ギルメン達も行きたいはずじゃw

「21時からのギルガシは参加しろよ」と、お土産を貰っておきながら言っておきましたww








マビノギですがおとめ座の風船は明日で効果が切れますが、とてもいい働きをしてくれました800NP損はしなかったと思います

錬成 音楽 人形は全部R1にできました。

2015y09m22d_113034343.jpg


次にやりたい事は


1、幻のパイレーツウッドワーカーウェアを合成で作る

2015y09m22d_113416880.jpg

この衣装は絶対にできないのだ。染色によってはボーイッシュでとてもカジュアルな可愛い衣装だと思う
フレは、リリナロング×リリナロング×トルディジャグドミニスカート(イベの時漁船で釣れた物)で1回だけ作れたそうです。

今は宝石がたくさんあるのでなんとか作ってみたい


2、イベントのコンペイトウコレクションブックを大量に作る。時間のある時に100冊くらい作って一気に開けたい
その時はブログのネタにしようと思う

2015y09m22d_114232953.jpg


3、あとはお金儲けとかwww 生産素材売りやってるけど結構売れて売るものなくなってきた
また生産して完シリとかつくろうと思います

麻雪ハウジングでは、ハンティングシューズ50Kで売ってますよ 合成上げてるかたお得ですよーwwww


ではではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y09m22d_114508283.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR