10%の恩恵



10%の恩恵ってありがたいんですね(今更)





2015y09m23d_233039735.jpg


明日のメンテまでは全てのスキルが2倍とランクアップすると10%のボーナスがつきます。





今日は夜勤明けでボロボロの体力でした。 それなのに百合杏が
神聖を何が何でもR2まで上げるのじゃと言ってきました


2015y09m23d_235021977.jpg

こんな顔のくせにですよー


その意味がやって行くうちに解ってきたのです


2015y09m23d_231933987.jpg

ランクアップ時に10%の恩恵がない場合、一番下の項目を埋めなければいけないのです
使徒に最後の一撃とか無理じゃないですか

通常は10%の恩恵がないので、討伐で頑張るか、印章を使わなければ上げられません


2015y09m23d_235021977.jpg

こんな顔のくせに、その事に良く気が付いたと思います


ギルメンやフレたちとは毎日一緒にギルガシに行ってたので、みんな同じくらいのレベルです。さきほどギリギリでR2まで間に合いました


2015y09m24d_000245020.jpg





ギリギリ10%の恩恵が受けられたので一番下の項目を埋めずにR1まで上げられます

2015y09m23d_233635879.jpg




明日のメンテ後からの魔法関連は上げる物がないので、コンペイトウコレクションブックを埋めていきたいと思います。
(あとギルガシw)









それではこの辺でまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y09m23d_233447009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルガシ…最初しか行ってないんです。
あれって修練どんな感じなんでしょう!?
今度教えてくださいっ!
修練や才能2倍イベントがもっとあればいいですよね!

Re: No title

> エリ太さん

コメントありがとうございます

修練は3人以上のPTで優しいに入ってそれぞれ、シールド スパイク ブレイドをやるんですよ
ギルガシのライフが80%切ったら、感染とか違う攻撃をしてくるので外に出ちゃいましょう。
それを毎日繰り返していけば上がりますよ

夜明けのみんな、詳しいのでギルチャでも聞いてくださいね^^


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR