ボルト魔法の合体

ラメラ装備100冊本作って、1個しか出なかった可愛そうな麻雪です。どもども




相変わらず戦闘はよくわからず、装備も整っていないのですが、初心者の頃からボルト魔法の合体は強くてよく使っていました
頭装備にボルト魔法の合体細工がつくと聞いて、ちょっとだけ細工してみました。

もともとR1のポーシャのかつらで細工したら、こんな中途半端な細工がwww
お小遣いの都合上これ以上書き換えができないのであるw

2015y09m28d_145941594.jpg





これで褐色キツネに試し打ちしてみよーっと


2015y09m28d_151043897.jpg


1チャージ クリなしです

2015y09m28d_145751695.jpg








こんなポーシャのかつらもインベに入ってた

2015y09m28d_150008419.jpg


これだと1チャージクリなし

2015y09m28d_145700013.jpg








2015y09m28d_151946598.jpg 細工なしのラング頭(エンチャ入れて魔攻が12増加)

2015y09m28d_145604651.jpg


どれも同じじゃんとか思ってしまったwwwww   作った細工のがボルト魔法合体ダメージ14なので20だったら他の2つとだいぶ違うんだなって思った



弓とか魔法とか錬金とか格闘とかいろいろ手を出しているので、ひとつに絞れば強くなれるのかなって思いました
戦闘は苦手だwww


それではまたね;ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルト魔法の合体ってまだ覚えてなくて、戦闘で使えそうなら覚えたいなーって思ってるんだけど、どうかな?

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!
合体魔法って結構強いよー 私は初心者の弱っちい魔法使いだったころ、合体魔法でなんとか戦ってたww
覚えたほうがいいと思うよ。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR