修練やら、改造やらやりました。

こんにちわー

今日は仕事が休みだったので、歯医者さんに行ったり買い物に行ったりしました。
虫歯になったのでしょうか、少し冷たい水にしみる歯があったので直しにいきました。歯の痛みは耐えられないので早めに直しておくほうがいいですね。

マビノギではSTRが低いため修練をしていまた。
2013y07m27d_150358915.jpg
2013y07m27d_175012849.jpg
2013y07m27d_192619727.jpg


デュアルガンや生産に比べたらとっても楽ちんでしたww
マーシーメイスの熟練もたまったので改造
mabinogi_2013_07_27_001.jpg
まだESとかつけてません、職人改造は4回目で良いのがつきました、STRが低い(しつこいw)私には69もSTRが上がるので大変に助かりますw最大特化にしたので最大は25上がっています。

修練はきょうはこのくらいにしておきます。

戦闘は、蒼いRさんからお誘いがありましてTODAYやロードに行って楽しかったですよ^^
途中飲み会から帰って来て酔っ払っている百合杏が入ってきました。少しキモかったですw

箱から出るんでしょうかコルセットレイヤードプリーツワンピースが欲しくて掲示版で売っているのを見てメモを送ったのですが返事がないので、しょぼーんって感じですw

とりあえず今日は寝るとします。

次はコルセットレイヤードプリーツワンピースを着たSSを載せたいです

それではまたねノノ^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR