騙しあい



昔々 騙され易い、素朴な百合杏という子供がおったそうじゃ





2015y09m30d_065935325.jpg

何とこの子供は身分不相応にもアービスシリンダーという宝をもっておりました



そこへ、麻雪という悪い女が目をつけたのです

2015y09m30d_072108928.jpg

麻雪はまず友達のふりをして近づく事を決行。 まんまと子供の百合杏は騙されていくのです







2015y09m30d_091614234.jpg

「お嬢ちゃん、なんでも好きな武器を買ってあげるからそのアービスシリンダーと交換しない?」


2015y09m30d_092401933.jpg

う~ん  でもさ、この武器はギルメンさんが材料とか提供してくれて作ったから思い入れがあるんだよねー


2015y09m30d_091614234.jpg
お姉さんも夜明けのギルメンさんとは友達なんだよ。 夜明けのギルメンさんはそんな事で文句を言うような心の狭い人たちじゃないよ


2015y09m30d_092401933.jpg
もちろん文句なんていうわけはないよーw 
でも、最近マスター忍者になったから手裏剣は欲しいと思っているんだー


2015y09m30d_093008691.jpg
手裏剣ね、お姉さんがカッコイイ手裏剣をあげるね (手裏剣なんて持ってねーよ)
そういえばさっき取引板でお買い得な銃が売ってた。銃でごまかしちゃえ


2015y09m30d_093334922.jpg

まじっすか~~


2015y09m30d_093008691.jpg

はい、これ リッチ オートマチック 青6 デュアルガンダメージ17 タウネスよ。強そうでしょ

2015y09m30d_093610426.jpg


2015y09m14d_201042928 - コピー

あたし、銃はまだ一流なんですけど

2015y09m30d_093008691.jpg

手裏剣ならいつでも作ってあげるって。 それに、これからトレジャーハンター才能が来るじゃない、それで一気にマスターにしちゃえばいいのよ。お姉さんも協力してあげるから^^
百合杏ちゃんは銃を持つと美人刑事さんみたいでとっても似合うわよ

2015y09m14d_201159102.jpg

美人刑事さんだなんて、本当の事言わないでくださいよーwww
でも、アービスはまだ密封が切れてないんだけどあとからでも良い?

2015y09m30d_091614234.jpg

ふふふ。 
上手く騙せたわ こんなクソガキ朝飯前よ(あんな銃より赤6R1アービスの方が価値があるに決まってるじゃない。ばかめ)









こうして、麻雪はお買い得な値段で購入したタウネスとアービスを交換することに成功したのです。





いや、待てよ まだアービスは私のもとにはない

もしかしてあいつは、密封が切れてないと言って、タウネスを持ち逃げしてアービスを渡さないつもりじゃ・・・・・・・





まさか本当の悪党は純粋なふりをしているあいつなのかもしれない


2015y09m30d_073619024.jpg


騙したつもりが騙される 昔々の物語   おしまい。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い い か げ ん に し な さ い よ !

そっか、その手があったんだw
fmfm
なるほど~♪
そっか、そっか~♪

最後の顔の破壊力wwwww

もう百合杏さんはずっとその顔でいてほしいな(´▽`)

Re: No title

> 百合杏

なかなか面白いブログになったじゃないか

ネタがない時は百合杏使うって事よwww

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

最後の顔、破壊力あったでしょーw
アバター無料をブログネタに生かそうと思ったのだwwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR