玄関をキレイに

今回はリアルネタです マビノギネタではないので、興味のない人はスルーしてください^^



私は占いやオカルトはあまり信じない方なんですが、職場で風水に凝ってる人がいて、玄関を汚くしてると運気が下がって
幸せが入って来ないと言っていました。



ですがうちの玄関はキレイにしてるつもりです。



来客の人に香りと見た目の美しさを感じてほしいため、外には花が必要なので飾ってあります。





2015y10m01d_205237296.jpg




2015y10m01d_200926881.jpg






玄関の中はですね、いつも大型犬のラブラドールレトリバーが寝ているんですよwww 犬怖い人には無理ですねー


2015y10m01d_205720834.jpg



器用なおじいちゃんの大作 船の模型が玄関に飾ってあるのです! これが素晴らしい!
この、おじいちゃんの船だけで運気が上昇すると思うんです!

2015y10m01d_202322545.jpg


2015y10m01d_202246083.jpg


これ凄くないですか?!!   

私のPCが壊れた時におじいちゃんのPCをカツアゲしても、ニコニコして貸してくれました。  
かなり遅いPCだったけどwwwww


おじいちゃんは、虫が出た時も退治してくれるし。ベランダにいたカエルも素手で掴んで外に投げてくれます。 


玄関自慢と言うよりおじいちゃん自慢でしたーw



ではではまったねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関もオウチも、模型もすごーい!特にあの、おもちゃ屋さんにありそうなでっかいショーケースはなんですかwww

こんなオウチに虫やカエルやダニが居るなんて、想像出来ないよw

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!

ちなみに、このガラスケースもおじいちゃんの手作りなんだよ。凄いでしょWW

うちは、東京だけど田舎なので自然がいっぱいe-414 
カエルは雨どいをつたって2階のベランダに出るんだよ((´д`)) ぶるぶる・・・
でもね、ダニはいませんからーWWWW

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR