売り物なくなったからダウラ作った

こんにちわ! 百合杏マビノギ日記が麻雪の好き勝手から大幅に出遅れて5万ヒット達成したそうです。

5万ヒット達成のブログでは、私の芸術的な絵まで流用しちゃってます。いくら私の絵が上手すぎるからって流用はよくないですよね?

しかたがないので、私のブログが10万ヒット達成したときには、また絵の具を使って(ペンタブ持ってないからw)
百合杏の絵を描いてあげようと思います。 また一つ芸術作品が増えてしまいますね









マビノギですがハウジングの中身がなにもなくなり(儲かったはずなのですが、百合杏にカツアゲされたりしてなぜか貧乏)

何か売る物を作らなければいけません。エメコアとか取るのは得意なんですけど飽きます


久しぶりにダウラを20丁ほど作りました。





ダウラ20丁分の材料がこれ 簡単そうに見えるけど、エメコアだけで、380個使っています。
(素材で売った方が儲かる気が・・・・)

2015y10m02d_103019048.jpg

2015y10m02d_103112139.jpg


工学博士タイトルで20丁作りましたが、良さそうなのは4丁くらいw(このタイトルあんまり意味ない気がする)

2015y10m02d_102739602.jpg


できたのがこんな感じ 



2015y10m02d_103739417.jpg 2015y10m02d_103811711.jpg 2015y10m02d_103847739.jpg 2015y10m02d_103912431.jpg 2015y10m02d_103928168.jpg 2015y10m02d_103944005.jpg 2015y10m02d_103958243.jpg 2015y10m02d_104013901.jpg 2015y10m02d_104032437.jpg 2015y10m02d_104049044.jpg 2015y10m02d_104209717.jpg 2015y10m02d_104155012.jpg 2015y10m02d_104142293.jpg 2015y10m02d_104127389.jpg 2015y10m02d_104113183.jpg 2015y10m02d_104257782.jpg 2015y10m02d_104246762.jpg 2015y10m02d_104237326.jpg 2015y10m02d_104223040.jpg


耐久が良くても最大が低かったりとかイマイチなんですが、ヒルエンでエメコアを採取していると、オートマチックとかベテランとかのESがよく落ちるんです

2015y10m02d_154449063.jpg


耐久が良くても最大が残念なダウラには拾ったESを貼りつけて売っています



2015y10m02d_111916005.jpg 2015y10m02d_104934375.jpg

2015y10m02d_154418335.jpg

トレジャーハンター才能がもうすぐ来ますよね。これからデュアルガン上げる方、麻雪ワゴンで絶賛販売中。ぜひぜひお立ちよりくださいw
(ハウジング借りるお金ないからwwwww) 





2015y10m02d_113038438.jpg


ではでは、この辺でまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





 
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR