宝石全部使っちゃったんだよね~


私の精霊はクリスタルライトニングワンド



2015y10m04d_072523586.jpg

精霊武器の回りに雷がまとわりつくようなエフェクトです。痴漢撃退用のスタンガンのような見た目ですw

クリスタルライトニングワンドはCCキャスティングは出来ませんが、合体魔法が使える。
そして3つの中級魔法のうちでサンダーは一番地味なので、私としては使い易いのだ。



でもねー 合成マスターやったから宝石ないし、高級粉買うゴールドもない
(´・ω・`)



まだまだ全然育っていません

2015y10m04d_065844726.jpg 2015y10m04d_070838842.jpg


細工もヘンテコなので、育ったら上書きしなきゃいけません・・・・
ライトニングワンドなのにFBとかおかしいでしょww

2015y10m04d_073442922_20151004081729159.jpg






麻雪は超絶可愛いので痴漢に襲われないように、スタンガンをもっと育てなければwwwww


あっ あんな所にご機嫌で歩いている子供がいる!

カツアゲしてくるwwwww




2015y10m04d_071556628.jpg




2015y10m04d_073847808.jpg
おい!百合杏、宝石持ってるか?


2015y09m30d_093334922_20151004073945635.jpg
持ってないっすよ~ 貧乏なの知ってるじゃないですかー


2015y10m04d_073847808.jpg
ジャンプしてみろよ

2015y09m14d_201042928_20151004073944cd0.jpg

え?   チャリンチャリン



2015y10m03d_201837566.jpg

こんなに持ってるじゃないかwwwww


2015y10m04d_075445954.jpg

これ、病気のお母さんの薬代なんです

2015y10m04d_075022221.jpg

嘘つくんじゃねーよ  ボカっ
もう1回ジャンプしてみろ!


2015y09m14d_201042928_20151004073944cd0.jpg
あう チャリチャリチャリーン

2015y10m04d_080217530.jpg




まだまだ全然足りないけど、とりあえず宝石はオッケー
次はプロフェッサーが来るから錬金で上げてないヒートバスター上げなきゃ。百合杏から弱体化返してもらわなきゃなー



2015y10m04d_081027347.jpg



あいつめ、根に持ってやがるwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR