タッチは遺伝

2015y10m05d_200445733.jpg

おとーさん!!!!


2015y10m05d_200258648.jpg

なんだ、麻雪 騒々しいな

2015y10m05d_200445733.jpg

ユリ・アンソニーが、私がマスタースキルが少ないって馬鹿にするんだよ><

2015y10m05d_200258648.jpg

うむ。確かに麻雪はユリ・アンソニーと比べてマスタースキルは少ないけど、類い稀なの才能があるじゃないか

2015y10m05d_200448617.jpg

確かに私の絵は芸術が爆発してるってよく言われるの

2015y10m05d_200258648.jpg

お父さんもな、若いころパリに留学してて、絵か生産どっちの道を選ぶか本当に苦労したんだ
でもな、頭が薄くなろうが、やりがいのあるマゾイ生産を選んだんだよ 

2015y10m05d_200451850.jpg

お父さんは頭がワカメみたいだけど、麻雪はいつも頑張っているお父さんを応援してるよ

2015y10m05d_200258648.jpg

うむ、特に暑い季節には汗で薄毛がふえるワカメみたいになっちゃって困ってるんだ

2015y10m05d_200448617.jpg

お父さんの髪の毛の話してる場合じゃなかった。 私が初心者のころから参考にさせてもらっているアスピリンさんのブログの

マナビノギで私が5万HITの時の自画像をお絵かきチャットにして書いてくれていたんだよ

2015y10m05d_121454797.jpg

2015y10m05d_200258648.jpg

さすが、アスピリンさんだな。とてもありがたい事なので、失礼のないようにお礼をしなさい





2015y10m05d_200448617.jpg
そうだ!私も絵を描いてあげよう。
私の絵は芸術が爆発してるので、きっと喜んでくれる。 ペンタブとかないから絵の具で頑張って画いてみよーっと









絵の具はずいぶん使っていなかったので、固まっていて絞りだすのがちょっぴり大変でしたwwww


2015y10m05d_132807075.jpg



中学、高校で美術が2だったけど、先生の見る目がきっとなかったのねwwww



大好きな、アスピリンさんと蛍さんの絵でーす




じゃーんwwwwww









2015y10m05d_132726210.jpg


マジ真剣に画きましたwwww 




絵がちょっぴり苦手な方、この絵を見て自信ついたとか言ってんじゃねーぞ コラwwww 







2015y10m05d_200258648.jpg

さすが、麻雪。父さんと絵のタッチが似てるな


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アスさんと蛍さん 麻雪』

中学、高校で美術が2だったけど、先生の見る目がきっとなかったのねwwww大好きな、アスピリンさんと蛍さんの絵でーすじゃーんwwwwwwマジ真剣に画きましたwwww麻雪 ...

コメントの投稿

非公開コメント

雪夫さんパリに留学してたの!!?www
パネェwwwww

あすさん達の絵、すっごいよく書けてますね\(゚∀゚)/!(フトモモトカフトモモトカ

雪夫さんも同じようなタッチなのか・・・
絵の道を選ばなくて良かっ(ゲフンゲフン

アスさんと蛍さん

アスさんと蛍さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
むちむちボディが見事に再現されていますねω
この素晴らしい作品をこちらでも紹介しますよ
カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!

No title

絵の上手い、下手はこの際置いといて、
2回も掲載した、まゆの鉄の心に、
感心しちゃうわw(*^^*)

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!

雪夫は、絵より生産を選んで正解でした。天職ですからねv-222

だけど、不景気で生産が儲からなくなったら雪夫画伯に戻るかもしれませんwww

Re: アスさんと蛍さん

> アスさん

コメントありがとうございます!!

たまに、麻雪と百合杏の絵チャを書いてくれて、とっても嬉しく思います!

お礼をしたいけど、この絵はお礼にはなってないって百合杏に言われたw
上手い下手じゃなくって 絵心よねーwwww 

Re: No title

> 百合杏

麻雪の絵を出すのはこれで終わりにしようかと思うの。

なんでかと言うと 

あまりにも絵が上手すぎて、絵師さんなんて呼ばれちゃったら照れちゃうしねw


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR