今日は転生します


マーリンと、アリアではやる事がなくってぼ~っとしていましたw


仕事からかえって来ると一応ログインするのですが、画面を見ると、とたんに眠くなりギルチャもできない人でしたwww

すぐに寝てしまうため、朝は異常に早く起きて(婆さんみたい) エメコアをとったり合成で毒草を作ったりしていました。


2015y10m07d_083646721.jpg 2015y10m07d_083634419.jpg

これの3倍くらい毒草を作るつもりですが、毒草だけで売っても儲からないのでもう少し頑張って完全なシリエンで販売しようかと思っています。







そして今日のメンテではプロフェッサーが来ますね

プロフェッサーは上げてないのがあるので、修練をしたいです

R1にしてないのがこれだけある

2015y10m07d_064918327.jpg

あとはゴールデンタイムの取得もできますね\(^o^)/


錬金関連はもうすぐ終わりそうなので、あとの狙いは百合杏から、
アービスシリンダーを騙し取る事ですwww

2015y09m30d_065935325_20151007091257672.jpg

百合杏って強さにこだわらないから、平気でロードやペ上とかでも修理費が安い店売りの武器とかで来るしw
アービスなんて宝の持ち腐れってやつじゃないwww

大丈夫、私が貰ってあげるから
ちょうどピエリックから専用解除も貰えるしタイミングもバッチリwwww





暇だったので、なんとなくケルティックトライボルトワンドを作りました。
早朝だったため、PTがなくレイン豊作をやっても91%だったけど無理やり作りましたwww

2015y10m07d_093820406.jpg



2015y10m07d_094700694.jpg 2015y10m07d_094009500.jpg




魔攻の最高値は30ですから残念な結果になっちゃった(´・ω・`)
でも、これって賭け事みたいな感じですよね良い結果になれば大儲けできますし。私は面白い

色は可愛い赤のワンドだったんです

2015y10m07d_094036743.jpg

色のみ可愛いので誰か買ってくれるかもしれないww


ではでは、またね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR