錬金って面白かったんだ

百合杏が錬金ができるから、私はやらなくて良いと思っていたのですが錬金をやり始めたら面白くなってきてしまいました

ゴールデンタイムとエレメンタルウェーブ以外はR1になったのですが、装備がイマイチな物しかない;





2015y10m11d_045527398.jpg 2015y10m11d_045507538.jpg


錬金装備が絶対に欲しいのだ


昨日ハウジングでクレシダを買ったのだが、グローブが売ってなくって服と靴しかないの(∀`*ゞ)テヘッ


2015y10m11d_044808339.jpg

エンチャはリプルがランクBで貼りやすいのでそこらじゅうに貼ってしまおうかと思うのだw
ベルファズトのスケッチ収集のクエストをサブ6体にやらせたら2個GETすることができた。


2015y10m11d_051843900.jpg

青足ブービーからリプルはでるのだ

2015y10m11d_061005608.jpg


早速貼り付けました。Bランクなので保護はつけなかった

2015y10m11d_055534919.jpg

2015y10m11d_055453125.jpg

明日もリプルをGETしに行こうと思う



そして今日は百合杏のアービスの密封が切れるのでさっそく貰った。
貰っておきながら、言ってしまうが細工が使えなさすぎるすぎるので、仕事から帰ってきたら上書きをしたいと思うwww


2015y10m11d_062031882 - コピー 2015y10m11d_062133283 - コピー








今日は早番なので遅刻しそうだww  
それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=) 


2015y10m11d_061922332.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR