初心者の頃ってチャットも打てなかったw

こんにちわー
今日も仕事休みでした、マビにインはしていましたが、日ごろの睡眠不足を取り戻すかの様にずっと寝ておりました。

マビノギを始めて2年4ヶ月がたちました。
今では魔法、弓、銃、製薬師、木工職人、司祭、裁縫師などマスターなり安定もしてきました。

初めてマビノギでキャラを作りインした時はわけもわからず、白蜘蛛に殺されそうになりヒイヒイ言いながら
逃げていました。NPCなのか他の方のキャラかもわかりませんでした。
マビにインして一日目何をしていいのかわからず、その辺をグルグルしていたら、不振に思ったのでしょう
今でもフレのK君が、どうかしましたか?と声をかけてきてくれたのが始まりでした。

狼でIBCを教わるなどして親切にして頂きました。(その時私は酒を飲んでいましたw)
今でもチャットが下手くそですがそのころは、ホットケーキとか小さいひらがなが入る言葉やカタカナの打ち方もわかりませんでした。
K君はこんな私でも面倒臭がらず教えてくれたのです。
ここから先は初めてのギルドに入った話や、魔法使いを目指すへっぽこな初心者時代など話がありますがそれは、次回から少しずつ書いていきたいとおもいます。

さて、今日は百合杏が残闇エリがあるということで最近始めた近接しばりで行くことになりました。
百合杏が入ったとたんに落ちてしまいました
私一人で行くことに・・・敵は倒せましたがボスが現れない、敵が残っているのでしょう。
探しきれずにタイムオーバー(きっと迷子だと言われバカにされるのでしょうw)
2013y07m28d_131954158.jpg
気を取り直してフレをよんで3人でリベンジw
2013y07m28d_180206048.jpg2013y07m28d_154733227.jpg
欲しかったコルセットレイヤードプリーツワンピース3Mで購入黄色で染めてみました。


箱で出るピンクのハチドリの羽がほしいよーきっと高いんでしょうねw

ではこの辺でまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR