アービスに細工


今日は百合杏から貰ったアービスに、なけなしのお小遣いで細工をしたw
もともと1ランクでオプションも3個だったので、お金はかからないと思ったのでやったのだ。


2015y10m11d_215549923.jpg




細工3個でこんなのがついた。

2015y10m12d_052832434.jpg

フレーマーとの複合なんて夢のまた夢。 でもこれで満足



いざ戦闘になると、上手にできないんだけど、火力は上がったと思う。 たぬきで試してみよう


ウォーターキャノンでクリが出るとこんな感じだ

2015y10m11d_215357321.jpg


たぬきだからこれだけ出るのじゃwww






スカアハとか保護の高い敵にはこのくらいです:(´◦ω◦`):
大したことないのですwww

2015y10m12d_060322248.jpg


早くクレシダ装備を揃えたいのですが、ハウジングとかチェックしたり、掲示板で募集してもグローブだけそろわないのです。
グローブって少ないのだろうか?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



次はマスターシェフだから、戦闘タブでは、これが上がってないからやろうと思う

2015y10m12d_061508098.jpg

近接ってやらないから得意じゃないけど修練はしとかなきゃと思うwww

2015y10m12d_062004329.jpg


ではでは、またねーヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グローブって防御戦エリートからだから取ってくるのが難しいんだよね
タルラークもグローブ売ってないか売ってても値段タカーいよ
1周18分と人数集めが大変で周回が難しいぃぃぃ/(^o^)\

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!!

防衛戦じゃ時間がないと周回できないし、厳しいなー
取ってくるのはあきらめて、気長にハウジングとか探します。
ちょっと高くても買いたいですねー(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR