お父さんこれで勘弁して



2015y02m21d_082526861_201510130734581d4.jpg

麻雪~ 今月の光熱費払っといてくれたか?


2015y10m13d_070840443.jpg

ひいい



2015y10m13d_070724922.jpg



2015y02m21d_082526861_201510130734581d4.jpg

何だ?後ろに隠している物は お父さんに見せなさい!!






2015y10m13d_070746976.jpg
はっ!!!!  そ、それは防衛戦エリートのレアアイテム クレシダグローブじゃないか!!


2015y02m21d_082526861_201510130734581d4.jpg

一体いくらしたんだ? 怒らないから正直に言いなさい


2015y10m13d_070840443.jpg

きゅ 9M・・・・・・・・・

2015y10m13d_074444991.jpg

9Mだとーー!  今月のうちの家計はお父さんの髪の毛と同じくらい乏しいんだぞ!


2015y10m13d_070847910.jpg

お父さん、さっき怒らないって言ったじゃない。
でもお父さんにもお土産があるの。これから寒くなるでしょ?頭が冷えてバーコードがバリバリになっちゃうから、カツラを買ってきたの
これをかぶってキャバクラに行けばお父さんモテモテだよ


2015y10m13d_072311110.jpg

メイクのかつらか~ ちょっと落ち着かないな。今度は寅さん風のかつらを買ってきてくれないか?
やっぱり父さんは人情の厚い寅さんに憧れてるからな

2015y10m13d_070908617.jpg

(フフフ ハゲ親父を何とかごまかせた。) お父さん、それでお気に入りのキャバ嬢の翼ちゃんにもモテモテだね







欲しくて欲しくて、探しまくっていたクレシダグローブを今朝ハウジングで見つけたのです。


2015y10m13d_065037141.jpg

ちょっと高いけど、防衛戦エリートのレアアイテムです。取りに行くのはできなくはないけど。人数や時間的に難しい。

2015y10m13d_081200085.jpg



見てください、フレーマーとウォーターキャノンが発動します

2015y10m13d_071024885.jpg


クレシダがそろったのであとはリプルを全部に貼りつけて、煮え立つESがあるから使いたい。

細工は靴に雲クールタイムつけて 手にフレーマー範囲かキャノン射程 頭にスパーク持続時間が欲しい

これは贅沢な目標なので、叶わないうちに他の事に夢中になりそうだwww



火力上がった

2015y10m13d_084001134.jpg


それでは、またねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めきめきと錬金術が上がっているようですね。

麻雪さんと雪夫さんは同一人物だと思っていたけど違ったんですね・・・
それにしてもクリ26kはすごい。
ブレイズくらいでしか出したことないです。

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!
さすがラナさんですね、メイクのかつらをかぶれるのは男キャラだけですものね
このカツラのSSだけサブの男キャラにかぶせたんですよwww
しかも雪夫の表情ができるのは透き通った目じゃないとできないので、透き通った目の男キャラが1体いるんですwww

錬金の火力が上がっても戦闘になるとヘタクソなので困っていますw

雪夫さん・・・
その髪型じゃないとキャバ嬢に雪夫さんだと気付いてもらえないと思うの・・・

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!
雪夫はやっぱりハゲズラじゃないとね
他のズラかぶるとなんか若返っちゃって変wwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR