間違えちゃった才能

お久しぶりだす、ユリ・アンソニーの彼女の百合(ひゃくごう)だす。

2015y10m14d_232105932.jpg

おらの、むっちりボディーが見れてみんな嬉しいだべ?


今回はマスターシェフに転生が出来て、戦闘才能が4倍になるみてーだが、どうやら麻雪さんが才能を間違えて戦士にしちゃったらしいのだす。

その荒れっぷりが凄いらしいのだ。


2015y10m14d_231946057.jpg

まあ、おらには知ったこっちゃないもんね


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

どーもールエリの麻雪です。



まあ、これを見てくれ!  (某交易人のマネ。懐かしいw) 


2015y10m14d_183746528.jpg


マスターシェフではなく戦術にしてしまったのだ。転生ポーションも時間制限がありつかえなかったのだ。
300円の課金でマスターシェフにしようとしたが、期間中は使えないらしい。


ぷぷぷw そんな事でめげる私じゃないのだ。ポジティブに行きましょー!

イベントの鬼になろうと思っていたんですが、その分修練すればいいじゃん。4倍ができないなら別に2倍でも良い



間違えちゃったけど頑張る

2015y10m14d_235112817.jpg







2015y10m14d_232807322 - コピー

麻雪さんはよくやるだすな。 

2015y02m21d_082526861_201510130734581d4.jpg

うむ、無理すると父さんみたいに頭が薄くなるぞ。ハゲって何かと大変だからな。気を付けて修練してくるんじゃぞ



追記 マスターシェフ才能にしなくても、戦士才能でも4倍になってました。 ごめんなさい&よかったのだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違えたっていうのは、私のことを言うんだよ?

戦術=戦闘スキルすべて と勘違いして、弓才能にしたけど、4倍になってなかった人がここに…

まあ、どうせ戦術あげるの、ヘビーアーマーマスタリしか残ってなかったけどなww

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます!

弓はさすがに違うんじゃ・・・・・・
で、でもヘビーアーマーマスタリなら本当すぐ終わりますよ。ウィズで殴られてればすぐにR1になりましたよ^^

他の戦闘スキルが終わってるなんてすごいですね! 頑張ってください
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR