アブネア城主ギルド

昨夜の2時に来ましたよ



2015y10m18d_020041441.jpg


アブネア城を落札しました!

実は2か月前にも入札したのですが、わずかの差で他のギルドに負けてしまいました。 ですので中途半端な4ゴールドww







さて、次は築城。3段階あって期日までに指定された物を準備しなければいけない

2015y10m18d_060027891.jpg 2015y10m18d_063659303.jpg
 


ギルメンに手伝ってもらって集めればあっと言う間に集まると思います。
木の板は価格が高いので、やはりギルメンに材料を手分けして集めてもらいハンクラスキルで作っても良いかと思います。


最後の城の建築用石材はアブネア居住区のNPCアルビスが売っています。

2015y10m18d_062054821.jpg 2015y10m18d_062028546.jpg

かなり大きくたくさん運ぶので、インベの整理が必要です。
(ギルマスが一番心配だ)
4スタックで2000ゴールド。このお金は百合杏に払ってもらおう 




この先がお城を立てる所

2015y10m18d_060854061.jpg



突き当りにお城が建つ場所がある、今はまだ更地だ

2015y10m18d_061658547.jpg




お城の横に材料をドロップする場所がある。ここに木の板や釘などを落としましょう

2015y10m18d_061624036.jpg







すぐ近くのム-ンストーンをつるはしで掘れる場所があるので、掘っておくとすぐにこの場所へワープできるので築城の時に便利です

2015y10m18d_061746971.jpg




2015y10m18d_061124244.jpg 2015y10m18d_064633631.jpg

期限までに積載所に材料をおとしましょう。


夜明けと共にギルドの皆様月曜日に一斉に行いたいと思うので来れる方は
ご協力お願いします!(百合杏がほとんどやってくれるからw)


私、夜勤だけど日曜日にちょっとやってもいいのよw



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたの都合にあわせないわよwww

できるなら今日やっちゃうしwwwww(#^.^#)

ではでは
ちゃおー
(@^^)/~~~

No title

オチがコメント欄にあったわ( ゚д゚)

No title

百合杏
ピンクの母様
コメントありがとうございます♪

夜勤前に築城をやらされましたw
体力が持ちません。死んじゃうかも
(>o<")

No title

やほぃ!
お手伝いできずごめんなさいっ
実は昨日 夜こっそり 見に行ってきたんですよ。
また行きますねっ

Re: No title

> エリちゃん

コメントありがとうございます!
人数足りてたから全然大丈夫でしたよー
今度ギルイベがあるのでギルドホーム見てくださいね(#^.^#)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR