ディナシーのかつら貰った!



静かな湖畔のアブネアに入居してみませんか? 近くには吟遊詩人キャンプもありますよ。ネイドに会うかもしれません。



2015y10m18d_113100704.jpg


昨日は夜から仕事があると言うのに、アブネア城の築城をやっていました。

ギルメンの皆様には、城用建築用石材(4×3)を2000個運ぶのを手伝って頂きました。
有難うございました。 このSSはお城が建った瞬間です。
何もない更地にいきなり ボンと建ちますwww 


ブログで宣伝しまくりますがwww
ハウジングを借りるならアブネアをよろしくお願いしますw

もう1回言いますよアブネア アブネア覚えましたね?







あれ~郵便が来てる・・・・・・・


2015y10m19d_123153183.jpg






2015y10m13d_073651265.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア  
私がいくら頑張っても出なかった、かつらとブーツだ!! 本当にo(*^∀^*)o ウレシイ♪ 
しかもこんなに高い品物貰っちゃっていいのかなー?

そ、そうだ私も誠意を込めてお返しをしよーっと



ディナシーのかつらやブーツの様な高価な物じゃないけど、ラビットリボンスーツ 靴 ピン の3点セットを染色して送ってあげよう


ピンクの好きな方なので牛に染色をやらせて

2015y10m18d_161121437.jpg

ピンクに染まったーー!

2015y10m18d_161015921.jpg


メインキャラに送ってあげたいけど鯖が違うので送れないのが残念>< 



ついでに貰ったかつらも染色をしたよ


2015y10m19d_130609657.jpg


こんなに可愛くなった! イベント引き続きがんばるぞーw



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、いいね^^
だけど、送り主のキャラ名が伏せきれてないと思うんだが…w

No title

ディナシーかつらはメッシュ部分を目立たなくしてる人が多いようだけど
やっぱりメッシュの部分が分かる染色が(・∀・)イイ!!よね

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます!!

一文字かくれてれば大丈夫かと?w
知ってる人にはバレちゃうよねwww

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!

なかなか(・∀・)イイ!!感じに染色できたでしょ?ww
凄い気に入っています ありがとね!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR