お城の管理室

おはようございます。 朝からマビノギをしようとしたら、6時45分からメンテなのでブログを書く事にしました。





メンテ後はトレジャーハンターがきますね。デュアルガンを上げるチャンス


2015y10m21d_061400943.jpg

今だ、4ランクの忌々しいクローザー上げてしまおうと思います。
銃なんてフレンジーしか使わないんですけどね


銃が必要な方は麻雪ハウジングに高性能な物から練習用まで、補充しておきました。
どうぞご利用くださいwww

(ブログって宣伝できるから便利)







最近はトーテムを作りたくってアルバン通いをしています。
百合杏と行くときは二人とも弱いのでw通常を回ります。

2015y10m20d_223313999.jpg

たまにスイッチをたたくと敵がでないで、宝箱が出るときがあります。この中にはゴールドに変えられるコインが入っていました

時間節約のため百合杏とは別々の部屋で一人で戦っているので、百合杏の分の宝箱も貰っちゃおうと思いましたが、本人にしか開けられませんでしたw


昨日はサブマスさんに上級の8人用に連れてってもらいました。ギルメンさんがみんな強い方たちなので15分で終わりました。
ありがとうございました。

2015y10m20d_223206440.jpg

しばらく夜はアルバン通いになりそうです。









そして最後にお城の管理はやっていないのですが、城主ギルドのギルメンしか入れない管理室って何があるんだろう?
(*∩∀∩*)ワクワク♪

豪華なイスやテーブルがあるのかなぁ?管理室だから金庫とか機械とかあるのかなぁ?
楽しみだ。入ってみよーっと

2015y10m21d_062537675.jpg









これだけ?wwww





2015y10m21d_062610929.jpg



ワープできる石があるだけでしたwwwww


石をたたくとギルドストーンと同じですね

2015y10m21d_062628351.jpg

2015y10m21d_062653706.jpg


しかたないので、恩着せがましく1M寄付をしようwww 


2015y10m21d_062742838.jpg

百合杏の旦那さんは億Dカード保持者でゴールドもたくさん持っているので、これの10倍くらい寄付をしてくれました。

2015y10m21d_074641551.jpg

まさか百合杏は旦那さんを金づるにしてるのでは?  あー怖い怖い
私の方がよっぽど優しくて可愛い

  

 
まあ、これは冗談ですがww



今日のメンテは長いので、リアルでいろいろできるので、何しようか迷っています

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR