インベにあった物


むむむ・・・・・・・・・


いつも滅多に開かないカバンにこんな物が



2015y10m23d_065016941.jpg 2015y10m23d_070851959.jpg


これはいったいどうしたのだろう? 私は、気分転換に箱を1個だけ買うときがあるのだ
その時の出た物なんだと思う。

全然気が付きませんでした。 しかもこの証はアクセの所に装備しなければ発動しません

トレジャーハンターのスキルは全部R1になっており、残ってるのはクローザーのみ
しかもこれがあるのを知らずにR2まで上げてしまったのだ(´・ω・`)




証を使っていないトレーニングがこちら

2015y10m23d_061918079.jpg

証を使ったトレーニングがこちら

2015y10m23d_061925765.jpg

中学 高校と数学が1の私にはこの効果がイマイチわからないので計算機で計算してみました
一番下のクリティカル発動を10回トレーニングすると、
証をつけていない場合0.5進む
証をつけている場合0.75進む

普通の人はこんな風にメモしなくてもわかるのでしょうが、私の場合わからないのでwww


百合杏が凄い欲しがりましたが取引はできません

2015y10m23d_074108812.jpg


アクセサリー扱いで、耐久が50もあるので何かの役に立てばいいのですが、エンチャは貼れますが細工はできないようです
ペットにはいれられませんが、銀行にはいれられるので、サブなら使えます。



2015y10m23d_074952558.jpg

あと、これだけ証を使って終わらせたいと思います。





翼が出た!


2015y10m21d_152328318.jpg



蛍さんにブーツとかつらを頂いたおかげで
腕以外のディナシー装備が揃った。何かカッコイイ!w


2015y10m21d_153401770.jpg


腕なくてもわかんないしwww これでいいや


でももうちょっとイベント頑張ってみまーすw


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR