雲の下で


微妙なクールタイムとトレの回数の多さが忌々しいクローザーが終わりましたw




2015y10m24d_102149754.jpg

忌々しいクローザーが終わってやる事なくなり、ふとホームページを見てみたら






2015y10m24d_105004247.jpg


AP2倍があるようだ

私って偉いから修練ばっかりしてたじゃないw だからAPないのよねwww

私や百合杏は武道でAPを稼いだりするんですが、最近私は錬金魔法を主流に戦っています。

武道では、レインキャスティングをして、フレーマー ライトニングロッドがタゲられなくて非常に便利です


ギルメンさんに付き合ってもらって練習しに行ってきました






雲を出したあと直線状にライトニングロッド

2015y10m24d_104056356.jpg


ライトニングロッドのクールタイムにフレーマー

2015y10m24d_104355328.jpg

ソロでやる時に、これを交互に出せばタゲられずに早く終わる事ができる





雲の下ではフレーマーとライトニングロッドがタゲられない




2015y09m30d_091759223_201510241114310df.jpg
実はこれ百合杏に教えてもらったんだけどねw ネタ提供ありがとね~~w




ギルメンさんと行くときはみんなが強いので私はヒュドラを出してぼ~っとしてれば終わってしまいますww

2015y10m24d_104215317.jpg  2015y10m24d_104155644.jpg

この方が楽で好きなのだw 





昨日行ったロードでメロウが収集できました。色っぽいです

2015y10m23d_225717167.jpg


ちなみに百合杏のセクシーショット ピンクのパンツが丸見えです









2015y10m23d_230115835.jpg

全然セクシーじゃありませんねwwwww 小学生のようです





ではではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通報があったよ、君かね、盗撮したのは!
いくら、自分がブスでもそういこと、
しちゃ、いかんよ!♪(*^^*)

Re: No title

> 百合杏

ネタは逃しませんよw
いつでもSSのチャンスは逃しませんwww

No title

ライトニング"ロード"(ボソ

Re: No title

> 通りすがりさん

麻雪ブログにはよくある事なのでそのまま、ライトニングロッドにしておきましょう
確認とか面倒臭いので、思いついた事ブログにしてるのw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR