今日は突進修練だ

こんにちはー
今日もお仕事に行ってまいりました。仕事の日のマビにインできる時間は朝出勤前の少しの時間と、帰ってきて
やることを済まして、お風呂にはいってからの3,4時間でしょうか。

今日もその時間で毎日クエ(エリとハード)にフレたちと行き、突進修練をして終わりました。
突進修練はフレなどにやり方などを聞いていろいろためしましたが私なりには、残闇がいいかなと
2013y07m29d_223641809.jpg
こんな感じでやっていました。もっと効率のいいやり方があるのでしょうが、これしかわかりませんw
明日も明後日も仕事なので6ランクまで上げて終わりです。
また明日やろう。

朝の出勤前は交易をします。朝は空いてるし千年物も沢山いて、まさに早起きは3文の得なのですよ
2013y04m08d_081810574_20130729225548.jpg2013y07m28d_204034910.jpg心霊写真みたいw
              
2013y07m22d_215156606.jpg

きょうはSSばっかりだった(ちょっと手抜きw)

それではまたねノノ^^


コメントの投稿

非公開コメント

突進と回避を同時に修練するとイイですよ。
私は制圧の最初の防御壁の所でやったナァ。

Re: タイトルなし

>ゴウちゃん
コメントありがとうございます。
確かに制圧ははじめから壁があって便利ですね。試してみたらやりやすかったです^^
回避はAPの都合上あげていません。ちょっともったいないですね。
STR回収がんばりますb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR