安全第一武道

前回のブログで、武道ソロは、雲の下ではフレーマーとライトングロードがタゲられない事を書きましたが今日は
下手くそですが、動画にしてみました。


慣れない事をしたので、危なっかしいですが見てくださいww 決勝戦です。

[広告] VPS



戦闘が上手い人はもっと早く終わると思いますヾ(・∀・)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2015y08m09d_100413313_20151026070627bfb.jpg

麻雪のギルドはお城を落札したんだってな~ 今日は記念撮影だろ?
お父さんもスーツなんて着ちゃって行った方がいいかなー?

2015y10m26d_070826440.jpg

(え?ハゲに来られたらちょっと恥ずかしい) 
み、みんな一人で来るみたい。おとうさんは休みなんだからゆっくりしててよー


2015y08m09d_100413313_20151026070627bfb.jpg

 麻雪は優しいのー じゃあ、みんなによろしく言っといてな
(ちょっと、ギルイベのクイズとかして見たかったけど)

2015y10m26d_071904555.jpg


了解了解(ε-(´∀`*)ホッ)






そして昨日はギルイベがありました。クイズ形式のギルイベをこの前落札したお城の前でやりましたよ
記念撮影をしました






2015y10m26d_063807509.jpg


百合杏はこのスクショを撮りたいために、お城を落札しました
40Mのスクリーンショットです。もったいないねーwww

ギルイベの内容は百合杏が6個キーワードを出してそれに関係する答えを考える。6個の中のキーワードには関係のないものが1個入っています。
ギルチャでみんなと相談しながらやって良い事になっています。

賞金総額は5Mです。

1位の人は1.2Mの賞金を持って帰られました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ギルイベは定期的に百合杏に考えさせたいと思いますww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

お城おめでとう\(゚∀゚)/!!

撮影に参加できない雪夫さん可哀想(´;ω;`)
まぁでもハゲが一緒に写るとフラッシュ反射して写真が真っ白になっちゃうからね。
自分も何度も経験あるからわかるよ。うん。仕方ない・・

No title

ギルイベ 楽しかったですっ(*´︶`*)♡
40Mの記念撮影も宝物だわw
次も行きますっヽ(・∀・)ノ

武道は基本夕暮れと二人で回ってるので参考にさせてもらいますねっ!

Re: タイトルなし

>こおしんさん
コメントありがとうございます!

そうなのよね~
雪夫は参加したいみたいだったけど、反射して写真が台無しになった大変ですからねw
ズラや帽子かぶっても誰だかわかんなくなっちゃうしねww
お留守番してもらいました(^^)/

Re: No title

> エリ太さん

ギルイベお疲れさまでした(^^)/

また楽しい企画考えますので、ぜひ参加してくださいね^^

参考なんてとんでもない、へっぽこですので、笑って動画見ていただけたらと思いますwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR