百合杏忘れてるよ



今日ブログランキングを見てみたら来たぜって感じで
珍しい事に1位になっていました。(ほんと稀に偶然ですがw)


しかし画像がこおしんさんばりのハゲでしたwwww

2015y10m27d_195144829.jpg



狙ってたわけじゃないですよwww







今日は百合杏から、こんな物をカツアゲしました




2015y10m26d_070826440.jpg

ゆりあーん 今日課金した?この前言ってたやつ早く専用解除してよー


2015y09m14d_201215924_20151027221912a67.jpg

オッケー 解除したよー


2015y10m27d_191243569_20151027222024118.jpg 2015y10m27d_222318953.jpg



2015y10m26d_071904555.jpg 
 

スパーク持続時間20だ!
早速試してみよーっと


2015y10m27d_214303335.jpg


細工なし スパーク持続20秒

細工あり スパーク持続35秒


2015y10m26d_071904555.jpg

15秒もスパークが伸びるなんて凄いよね! 戦闘が楽になりそう

2015y09m14d_201215924_20151027221912a67.jpg

なかなか良いでしょー! 前にまゆから貰ったやつだけど、使ってないからさー

2015y10m26d_070826440.jpg

こいつ、私が5Mで買うって言った事忘れてるw それとも貧乏すぎて支払っていない事もわからないのかな?
まあ、いいや百合杏が今回のブログ見るまで気が付かないと思うし。気がついても貰っちゃった後だからねーwwwww




錬金装備は徐々に増やしています。細工とかはなかなかできないけどねw 

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

1位おめでとう御座います\(゚∀゚)/!

知ってました!?
ハゲを出すとアクセス数伸びるんですよ♪

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!
これからもハゲのご利益にあやかって どんどん出していきたいと思いますw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR