ブランコをGETしよう



2015y10m29d_215639260.jpg

カン カン カン カン











2015y08m09d_100413313_20151029220053885.jpg

おーい麻雪 今日はトゥガルドで珍しい動物を拾ってきたぞー


2015y10m29d_213138405.jpg

もーもー

2015y10m26d_070826440_20151029220339eba.jpg

あら 可愛い子牛ね。
しかもお父さん、汗で薄い毛がワカメみたいになってるじゃない

2015y08m09d_100413313_20151029220053885.jpg

この牛はイベントが大好きみたいだから色々聞いてみたらいいぞ

2015y10m26d_070826440_20151029220339eba.jpg

え~ 牛だから喋れないんじゃないのー?ww

2015y10m29d_213138405.jpg

こんにちは! 僕は喋れる子牛だも~

2015y10m26d_070826440_20151029220339eba.jpg

え!! じゃあ、今回のイベントイマイチわからないの。少し教えてくれないかな~

2015y10m29d_213138405.jpg

今回のイベントの目玉商品のブランコは一人200勝しないともらえないんだ つまりペアでもらうなら400枚カードが必要って事
14日でイベントは終わってしまいます。1日に貰えるカードは30枚 
0時にリセットなのでリログしないと次の日のカードがもらえないから要注意ね

1日30枚×14で420枚  カードにかたよりがあるので、相手のためにサブでも少し放置しておいたほうがよさそうだね

2015y10m26d_070826440_20151029220339eba.jpg

つまり毎日5時間放置しても14日でギリギリってことよねー

2015y10m29d_213138405.jpg

そう言う事だもー

2015y10m26d_070826440_20151029220339eba.jpg

じゃあ、牛さん私絶対にブランコが欲しいから一緒にやってくれない?

2015y10m29d_213206629.jpg

牛もブランコが欲しいだもー 毎日5時間放置とサブで少しカード集めとく事。これをやっておけばブランコゲットできるからね
頑張るだもー







2015y10m29d_223226564.jpg



これは、あくまでもペアーで頑張る方法です。
しかし、このブランコ貰うのは大変そうですね。捕まえた喋れる子牛と頑張ってみたいと思いますw

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー




2015y03m09d_192202108 - コピー

あの、子牛を拾ったおかげで麻雪も喜んでたな。 今度はどんな動物を拾って喜ばせてあげようかの~
やっぱり麻雪の事は父さんが一番わかってるからな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR