APは欲しいが眠さが優先


今月はエンチャ保護と細工を少しやったので、妖精ディナシーはあきらめていたのですが、余った細工でR1のかつらに細工をしたらクラショ範囲18がつきました。MOMで2080NPで売れたので妖精買えたwww



2015y10m31d_193544611.jpg
黒髪の子にしてみました
戦闘とかで使ったりするみたいだけど、見た目とインベが嬉しいですね!

8×10で大きいです!


2015y10m31d_214223995.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





才能マスターなんですけど、あと忍者とランスをマスターにすれば終わるんですけどAPがたくさんいります。

ちょうど良くAP2倍がきました。目標はAP2400まで増やしたい




私達のギルドは武道でAPを稼いでいます やり方は

 麻雪、 牛 、百合杏 3人で入った場合準決勝までクリアーします。
決勝のチケットを全員貰ったら百合杏が一人抜けます(誰でもよい)。残りの麻雪、牛でイベントまでクリアーします。
次に抜けた百合杏をもう一度パーティーに入れリーダーにして再開。
この時、百合杏は決勝のチケットを持っているので決勝戦から入る事ができます。そして3人がイベントのチケットを貰ったら百合杏(誰でも良い)が抜けて麻雪、牛でイベントクリアー。出たら抜けた百合杏をパーティーに入れリーダーにすればイベントのチケットを持っているので3人でイベントができます。
こうすれば、経験値の美味しい決勝戦とイベントを繰り返す事ができます。

こんな感じで武道をやりました。ですが廃人ではないしw 22時には眠くなるためあまり上がっていませんwww

2日でこのくらい上がりました

2015y10m31d_210645428.jpg


今日はまだ22時にならないけど眠いので寝てしまいますwww

これじゃあレベル上がらないと思うwwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2015y10m31d_215435957.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR