アクリ初めてやりました


百合杏が昨日探検を50まで上げたと自慢をしていました。 

超ムカツクんだけど! 百合杏のくせに生意気!!
2015y05m05d_154621535_20151102092143914.jpg

私はアクリスケッチをやったことがない。時間を拘束されるのが嫌いだし、新しい事をやるのが面倒くさいからだ。

百合杏が「アクリのやり方教えてあげようか?」なんて生意気な事を言ってきました
ムカツクけどAP2倍なので教えてもらう事に(´・ω・`)



ケルラベースキャンプのクエストボードでクエを取ってやってみたら、簡単に探検上がるんですね
今まで私は何をやっていたんだろうwww
2015y11m02d_063916398.jpg



こいつがアクリか

2015y11m02d_093619361.jpg


コツをつかめば簡単だったのだ

2015y11m02d_094359923.jpg


忘却の秘薬を使いたいがレベルをもうちょっと上げたい。朝の早い時間はヒルシリに人がいないので魔法を使ってレベルを上げてこよう


ヒルシリで採取している人にとって場所を荒らされるのは迷惑なので、必ず人がいない事を確認してからやらないといけません。
万が一人がいて迷惑をかけてしまったら、コアや完シリなどをあげてご機嫌を取りましょうww


死んだふりしてレベルを上げる戦闘の苦手な私が考えたセコイ作戦wwww

2015y11m02d_083628221.jpg

2015y11m02d_083616834.jpg


2015y11m02d_083553562.jpg


2015y11m02d_083531488.jpg

2015y11m02d_083511214.jpg


2015y11m02d_095007083.jpg

2015y11m02d_091515738.jpg


これで忘却が使えるww





2015y11m02d_094508288_201511021000338fa.jpg


ちょっとセコかったけどwww戦闘苦手だから影とか無理だしw

目標のAPまであと535だな頑張るぞ


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんにアクリスケッチのやり方を教えたのは
めるです☆(ゝω・)vキャピ
忘れてるかも知れないけどwww

ご機嫌取りふいたwwww
なんという気遣い!

それでみんなが仲良くやりたいことができたらいいよね☆
死んだふりでレべあげしている場所はどうなっているのだろうか?
魔法使いではないめるにはその状況が想像できませんw

No title

めるちゃん コメントありがとうございます!

アクリは簡単だったので次からやろうと思います
それまではトレダンでやってたんだよーw

死んだふりしてる時はねーサクスワッチが暴れまわり
植物がファイアーボールを打ちまくり地獄絵図になってるよ
早朝にしかできないよwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR