次はランスを上げるの巻き

2015y11m05d_075742487.jpg

お父さーん。 APが貯まってきたからランスを上げようかと思うんだけど、ランス持ってないから何か貸してくれない?



2015y11m05d_075412026.jpg

お父さんが昔から愛用してるピシスウッドランスを貸してあげよう


2015y11m05d_075803161.jpg

え~嫌だよ そんな親父っぽいランス!

2015y11m05d_075542914.jpg

贅沢言うんじゃない! お父さんは古い武器を大切に使ってるから、うちの生計は成り立ってるんだぞ

2015y11m05d_075742487.jpg

お父さんに聞くんじゃなかった。サブにナイトランスがあったはず! 染色してそれを使おう



2015y11m05d_075927582.jpg

サブにリッチ スパイク ナイトランスがあった!ピンクに染色してななんとかなったのだ。 
じゃあ、お父さん修練してきまーす!


2015y11m07d_053649079.jpg

今日はエビが安売りだったから、麻雪の好きなエビフライだからなるべく早く帰ってくるんじゃぞ


2015y11m05d_075812012.jpg

はーい!”





と言うわけで、ランスを上げる事になりました

2015y11m05d_074856689.jpg

なぜかランスマスタリが1だったw いつ上げたかは忘れているww

ランスチャージは回数が多いので、休みにやろうと思う。とりあえずランスカウンターから

修練はオオカミでやりました。オオカミはスマッシュをしてくるので、相手の特殊攻撃を反撃するを埋められます。

2015y11m07d_054638574.jpg


まず、石投げをしてオオカミを気づかせてからランスカウンター

2015y11m07d_054617901.jpg

2015y11m07d_054607078.jpg


これやってればR1まですぐでした。

2015y11m05d_145525486.jpg


あとはランスチャージがんばります








オンタイムイベントの耐久ハンマーをサブのエルフでもらってしまい、ペットにも銀行にも預けられなくって
アホな事をしてしまったwwwww


2015y11m07d_051150117.jpg

大事な武器はほとんど専用化されているので、百合杏に耐久を減らされた幼たぬリボンに使いました
でも耐久が5に戻って良かった良かったw

2015y11m07d_055353029.jpg



ではでは、この辺で(*^-^*)ノ~~マタネー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビフライを作って待っているおとうさん
おかあさんの設定ってあったっけ?w
気になるwww

ランストレの回数は良心的だよねw
がんば!

今回のオンイベ銀行移動できないんだ?www
メインでもらってよかったwww

No title

あたしもお母さんの設定すっげー気になってるw
そろそろお母さんの出番じゃないだろうか!?
ランス、あたしもつい最近ようやっとマスターにしたのは内緒です。
使わないからステのためだけに大でとまってたのよw

なんかだんだん銀行とかペットに入れれないものが増えてやりづらいよねー。
総合トレPまた移動できるようになればいいのになー。

No title

お父さんのウッドランス、金属部分がサビている・・・年代ものですね

ランスチャージ修練がちょっとだけ大変です!
頑張ってください ・。・/

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとうございます!
麻雪にお母さんはいません。父子家庭で、雪夫が男手一つで麻雪を育ててきたのです

そのうち回想シーンでお母さんを出せればと思いますw

Re: No title

> けーちゃん

コメントありがとうございます!

雪夫はバツイチですので、お母さんはいないんです
若いころ、雪夫はエルフと、妻はジャイと浮気をしてしまったんです

その後雪夫は麻雪を男手一つで育てたのです。たまにキャバクラに行きますけどねw

Re: No title

> れいちゃん

コメントありがとうございます

雪夫は錆びていようが昔からの付き合いを大事にする男なのです。

ランスチャージはあげたいと思うけど、視力がおちてきてちょっと怖いw

No title

雪夫さんのランスの染色マジでめちゃくちゃ古そうwwwww(苔が生えてそうなレベルで)

ご飯はお父さんが作ってるのか・・・!

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

雪夫はグリニスで安売りしている食材でやりくりしながら食事の支度をしているのです
この日はたまたまエビが安売りだったんですよw
家計のやりくりでますますハゲになりそうなんです。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR