魔法使い目指してました

こんにちわー

私は初心者の頃、魔法使いを目指していました。
まだ何もわからない頃だったので(今もよくわかりませんがw)魔法なら敵に近ずかなくっていいかなとか、
なんとなく強そうみたいな考えで選びました。
マナポが店売じゃないことをあとから知って失敗したなーと思ったりもしました。
とにかく一人でキアに何日も何日も通いつめてハーブを抜き調合を繰り返す事をしておりました。
拠点はティルコだったので、今でもティルコの音楽を聴くと大変さと懐かしさを感じます。

今のギルドに入る前に適当にギルドストーンから選んで入ったギルドで、冗談だったかもしれませんが
初心者の魔法使いなんて超足手まといだからと言われたことがありますww
その数時間後にギルドページの方から退会のボタンをポチリと押したのは言うまでもありませんwww

今では初めに魔法を上げてよかったと思います。INTとマナの下地がばっちりできたのですからww

さて今日は夜勤があるので、体力を温存させておかなければいけないので、マビノギは買い物&軽く密輸をしておきました。
2013y07m31d_142100147.jpg
重い腰を上げて鍛冶をやる時のために高級革4セットほど買いました。(1セット800K)お買い得でした。
これで高級革164枚集まりました^^鍛冶やるやる言って半年程たちますが・・・w

次は密輸です。
2013y07m31d_142328867.jpg2013y07m31d_142739007.jpg
ワインラックはおいしいけど、信用もガクっと落ちちゃいますね。タラ回復させるのめんどくさいんですよね~
休みにまとめて回復しようw

STR回収も頑張っていますよ。今まで遠距離ばっかりだったので、新鮮でおもしろいです

2013y05m22d_220343400.jpg
Aちゃんとお散歩ですw

それでは夜勤いってきまーす。
またねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR