休止のお知らせ

カラン カラン


2015y11m07d_214640122.jpg

おーい 麻雪!! 
町内会の福引で豪華客船一か月旅行の旅が当たったぞー 一等賞だぞ!

2015y11m05d_075812012.jpg

一か月か ランスの修練してたけど、私もちょっと休養したかったんだよねー

2015y11m05d_075542914.jpg

うむ。麻雪もエリンに来て4年半。少しも休まず頑張ってきたから少し静養したほうがいいぞ
バケーションっていうやつかなw

2015y11m05d_075742487.jpg

お父さんがって運がいいよね。ダンバートンの町内会福引で一か月豪華客船の旅を当ててくれたんだもん
ちょっと旅支度してこようかなー






前回のブログでランスを頑張ると言っていましたが、少し体調が悪いのと、急激に視力が落ちてきて不安があるので
マビノギとブログを控えようと思ったのです。

全くやめるわけではなく、元気が出るまでゆっくりしたいと思うのです。

百合杏に装備を全部あげようかと思ったのですが、「全く欲しくない」と言われましたwwww

強さとか気にしない人ですからね

元気になったらまた復帰します。 





本当に目が悪くなって来たのが怖いリアル麻雪です。((´д`)) ぶるぶる・・・
2015y06m30d_124215078_2015110813471283f.jpg


ではでは、お父さんと豪華客船の旅に行って参りまーすwwww
 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の中の環状筋をゆるくするために
遠くの景色を見つめると目の疲れは取れるとか聞いたことありますが・・・
体調に余裕があるときはお散歩をいっぱいすると
目に良いかもしれませんね。

ゆっくりお休みになってください。
また遊べるときがあったらご一緒しましょう(^^)

初コメです。

はじめまして、コメント失礼します~
百合杏さんのブログとともにいつも更新楽しく見てます٩(*˙︶˙*)۶
しばらく休止とのことで寂しくなりますね。

眼、お大事にしてください。

昔私も急激に視力が落ちたことがありました。
もし異常な下がり方でしたらすぐ眼科いって眼圧を含めた検査してもらうのをおすすめします。
ちなみに私は失明しかけましたが、すぐ手術し治療出来たので今は回復しほぼ正常に戻ることができました。

何も無いに越したことはありませんが、人事と思えなかったので書き込ませてもらいました(ง ˙ω˙)ว 

ゆっくりお休み下さい~
そしてまた、更新される日を楽しみにしています(*˙︶˙*)☆*°

No title

あらら;

また体調がいい時にでもふらふらっとチャットしにどうぞー

リアル優先で楽しく頑張ってください!

No title

ホント、目は大事だよね。
あたしは0.1以下だけど、ホント視力下がったときはやっぱショックだったもんなー。
今はゆっくり休んで、また遊べるときに遊ぼうね!
体大事にしてね。

まゆさん修練とか頑張りすぎたから無理が来たのでしょう。

長時間同じ姿勢で液晶を見るのは良くないと聞くので、上の寺が申してるようどこか出かけてみるのもいいかもしれませんね


目の疲れは肩や首に負担がかかると聞くので、杏さんにマッサージしてもらいながらゆっくり休息をとるといいでしょう。

お大事に

No title

まゆちゃん若いー!前髪かわいー!でも誰も触れないとこみると、これは釣りなのかwww 百合さんに聞いてみよっとw

パソコンと目はオレ、10年くらいの研究課題でw 首筋ズキズキとか頭痛も辛いよね。最近は30時間仕事しても眼精疲労からの頭痛は無くなったよ。
疲れずパソコンできるって最高じゃない?そのうちブログネタにしようと思ってるから、ぜひ見てね!

もちろん麻雪ブログの更新も楽しみに待ってるよ!

No title

視力は可怪しいと思ったら眼科にしっかり見てもらったほうがいいですよ
私は会社の定期検診で判ったのですが
左の中心に傷がついていて。場所があまりにも悪くて
手術したらかえって失明の可能性があるので
左目だけだと中心が見えないんですよ
両目だとまったく普段のとうりなので車も運転出来るのですが
なのでご自愛してゆっくり休暇と眼科で診察してもらってください
元気になって復活されること待ってます

No title

チャンス到来www

ちゃんと休養しなさいよ?

これでランキングが私が上位にくるとか、
ちょこっとも思ったりしてないからね?w
うひゃひゃw

No title

まぁっ!休止ですか…。
寂しいけど リアルがあってもマビノギです。
体調が一番ですよね。お大事にしてください(*´︶`*)♡

少し前に色々あった時に 麻雪ちゃんの言葉に元気もらったの。
ありがとうっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

また遊べるのを楽しみにしていますねっ♡♡

リア麻雪ちゃん…かわゆすっ(*ノェノ)

No title

はじめまして…休止のお知らせで飛んできました
ゆっくり休んでくださいね
パソコンとモニターの設定変えたりするだけでも違うかも?
また元気に復帰されることを願っています

Re: No title

> れいちゃん 青い耳長族さん まつりさん ケーちゃん かぷちゃん ヒラリ 花さん エリ太さん 百合杏 名無しさん
コメントありがとうございます

リアルの仕事がハードなのに、家事をこなしながらネトゲを4年半もやっていたら、やはり無理がきてしまいました。
睡眠4時間しかなかったのですww
目は病院に行ったら病気などではなく、PCやネトゲのやりすぎでの視力低下が原因の頭痛と疲れ目だそうです。
目は休ませればなんとかなるのですが、睡眠不足がつらいので、ブログはしばらくやめようと思うのです。
マビノギはやりたい気持ちでいっぱいですよwww
ハウジングの期限が切れるまで、朝方ちょっとだけ来て品物の補充とかしちゃうかもww
あとは我慢我慢。  

今年いっぱいは療養したいです。みなさんありがとう またお会いしましょうね^^

No title

あらら・・・
あんまり急に視力落ちてきたなら病気の可能性もあるから、念のためちゃんとした病院で見てもらったほうがいいですよ・・・(´・ω・`)

(病気でなければ)お父さんと旅行楽しんで(´▽`)ノシ

気長にお待ちしておりますw

いつも楽しく読ませてもらってます!

休止 残念ですが また 気長ーーーに
おまちしてるーん!

お大事に~ヾ(=^▽^=)ノ

No title

目は心配ですな(´-ω-`)シュン
ちゃんと病院行って検査された方がいいと私も思います(´・ω・`)

月並みですがお大事に!><;

ブログもマビも復帰楽しみに待ってますw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR