久々の、麻 雪夫



2016y01m14d_223954753.jpg

おや?町内会の福引で当たった豪華客船の旅に行ってるあいだにスポンサーサイトが出てしまっているじゃないか
しかも、俺の大事なマジクラ素材がなくなっている。これはどういう事だ


2016y01m14d_224050604.jpg

お父さん。旅行に行く前にユリ・アンソニーがマジクラを上げているって言ってた


2016y01m14d_223935532.jpg

やはりあいつか!!


2015y09m30d_092401933_201601150653038a9.jpg

いいじゃないですか~ 育毛剤だけは残しておいてあげたんですよーw
おかげでマジクラマスターになれましたよ!
旅行に行く前より髪の毛ちょっと増えたんじゃないですかー?w


2016y01m14d_223954753.jpg

うむ。 今日はいつもよりバーコードがいい感じにきまってるなーって思っていたんだ
オーストラリアでやった薄毛治療が効いたかな?

2016y01m14d_224047054.jpg


二人ともそんなアホみたいな話どうでもいいよ。とにかくスポンサーサイトがこれで消えるかなぁ?






サブキャラの星佳の育成をのんびりしていました。
騎士団が実装されてメインの麻雪では星佳に英雄でAPを送りながら騎士団の育成を頑張っています。



まずは3人ともステータスを450まで上がれば楽かなーって思います。中々上がらないんだけどねーw

2016y01m15d_071156791.jpg


目標はピーネの防具セットが欲しい
なぜかというとセット効果とかどうでもいいから、アバターで着てみたいからだ

ちなみにセット効果はブレイド強化らしい (ギルガシとか行かないからあんまり関係ないって感じww)

材料は買い取りでもしなければ1年ぐらいかかりそうだwwww


2016y01m15d_072733780.jpg


麻雪の中の人は視力が落ちてメガネを買いました。良く見えるようになり頭痛も軽減されたのですが、百合杏に
メガネザルと馬鹿にされムカツイています。



メガネザルを調べて見た

2016y01m15d_073631845.jpg


怖いじゃないか! 私はもっと愛らしいぞwwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーこっちも、復活ね!
メガネサルなんて言ってないよ?
メガネサルがかわいそうでしょw

ブスだから、メイクとメガネで、
2重のカモフラージュができて、
よかったですねwww(・∀・)

Re: No title

> 百合杏

いあいあ、
すっぴんだと眉毛がなくなる百合杏さんの方が化粧映えすると思うの・・・
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR