黄金サルのメダルが出た

こんちわw  

古代魔力の結晶と古代黄金の結晶があまりにも出ないので、必死で金を稼ぐためメインでダンジョンなどを周回しています。
サブだと力不足なので、当分は麻雪で活動しています。

メインのブログは麻雪の好き勝手

サブキャラのブログは星佳の星降るブログ

でやりたいと思います。







今日も高額なESを取りにダンジョン周回をしましたが(周回といっても5週だけ)w
狙いはバリ上の宝箱から出る 悪夢ES


2016y01m16d_095131210.jpg



ボスはこの方たちでーすw

2016y01m16d_095010804.jpg

結果は出ませんでしたーwww
ステージとかいうハズレESが出て残りの4回はESすら出ませんでしたwww





やっぱり8人用を一人で入っても1/8の確率なのでキツイですね。
セイレーンとか一人用がいいと思います。




そして、おみくじでは黄金サルの変身メダルが出た

2016y01m16d_092708036.jpg 2016y01m16d_093350079.jpg



百合杏に見せると本人そっくりとか言われそうなのでで見せていませんw



じゃーん



2016y01m16d_093418077.jpg

なんて愛らしいんでしょwww


休憩ポーズはオヤジのようwww

2016y01m16d_093451650.jpg


2016y01m16d_093423494.jpg




さてと疲れたので任務放置でもしてゴロゴロしますw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR