千年物の妖狐の衣装頂いた


昨日はギルメンと壺開けとかやったあとにギルメンのTちゃんが黒い霧ESが欲しいと言っていたので
Tちゃんとフィアード上級に行ってきました。

結果は、私が眠くてほとんど寝落ち状態で1週しかできなくてGETできませんでした。


1週しか付き合えなかったのに千年物の妖狐の衣装をいただいてしまった!
眠剤を飲んでいて朦朧状態だったので、ろくにお礼も言えず落ちてしまったのだ(´・ω・`)





朝になって我に返り、マビノギにインするとこんなに可愛いエモつきの衣装が!

こちらが頂いた衣装(染色前)

2016y01m18d_061702521.jpg

赤でも十分可愛いのだが、最近は青に凝っているので染色したいと思います。





青系に染色後 



2016y01m18d_142612503.jpg 

もう、みんな青にしちゃえwww

2016y01m18d_151820407.jpg



勢いで青にしてしまったwwww



今日は休日だったので昨日のリベンジでフィアード上級を一人で回ってみましたが8人用を一人だと確率やっぱ低い(´・_・`)

12週回っても出なかったのだ。 


このダンジョンはジャッカルの反応が早くて面倒くさい

2016y01m18d_144833750.jpg


ボスは鎧を着たクマちゃん 道中の敵もクマとかイノシシとか動物ばっかりだったw

2016y01m18d_144936700.jpg

大きくて怖そうだが、大して強くなかったのだw



黒い霧が欲しい場合なるべく大人数で入って出たら譲ってもらうのがいいと思いました。
ソロだと、よほど運がよくないと出ないみたい(今更)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)麻雪さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている麻雪さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

> 水あめさん

そうですかありがとうございます。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR