Hコインを集めてバーマン衣装そろえた

サーオィンイベントでコインを集めるといろいろなものに交換できると聞いて、早速キャラバンジョーに行ってきました


2次タイトルもほしいのですが、まずは衣装から揃えたいと思います。



2016y01m21d_175151468.jpg


Hコインを110個集めれば衣装とブーツが手に入れられる。

Hコインを集めるには第2楽章を5,6回回れば110個になる。
これが大変面倒くさい(´・ω・`)



1回 廻るのにミニゲームを4回しなければいけない。私は絵合わせが一番嫌いだったのだ
このゲームは頭の回転が速い人なら簡単にできるでしょう。私の場合お察しの通りでございますw
2016y01m21d_141605362.jpg


正解の図

2016y01m21d_141719793.jpg


楽章をクリアすると、トーテムがもらえます。一けた数値のトーテムは捨ててしまいました。

2016y01m21d_192521525.jpg

2016y01m21d_192508474.jpg

2016y01m21d_192454149.jpg

2016y01m21d_192440945.jpg

最高値じゃないけど、まあまあのやつが出たのだw


これが最後の敵です。スケルトンを召喚してきてワープするのだ!

2016y01m21d_185744939.jpg


バーマン軍楽隊員の衣装とブーツに交換



最近凝ってる青に染色しましたー  青と言うより、ぐんじょう色っぽくなってしまったw


2016y01m21d_185053125.jpg


うしろすがた

2016y01m21d_185126001.jpg


結構集めるの大変でしたwww




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR