みずがめ座の風船があるうちに



私はドロップ率2倍に弱い。

思わず買ってしまいましたみずがめ座の風船






2016y01m24d_075130983.jpg 2016y01m24d_074055235.jpg


しかも、修理成功率100%なので武器の削れを気にせず強い武器を使えるのです。 


ファーガスでも100%なので修理費も安い!

2016y01m22d_071410876.jpg


もう、これはスカアハに行けってことですね


2016y01m24d_074117095.jpg

2016y01m24d_073108300.jpg

体感的に確かにドロップし易いです!

風船の期限が切れる2月の18日までスカアハにこもるので、ブログのネタないかもwww

粘々する重たい水と光る革狙いで頑張る

たくさん集まったら交易2倍で高級インプの保証書を使いドーンと儲けたいと思いますw





イベントの方は、2次タイトル全部取らなきゃなんて思っていましたけど、良く考えたら
リズベットのお客さんタイトルがあれば取らなくても良い というのに気が付きました(今更)


2016y01m23d_200249894.jpg 2016y01m24d_080635507.jpg


だからイベントはもうやらな~いwwww
  
衣装手に入ったし、鞄とかは欲しけりゃ買えばいい。

麻雪はスカアハにずっといますw

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その手があったかー!
ドロップ2倍+スカアハ!

カバン売ってお金にする方向でやっていたけど
800NP出して買うべきか悩むー

No title

ショーンは製錬成功率3%でリズベットより1%高いよ

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

私は得だと思いますよ。修理が100%って所がいいんですよ!武器の削れ気にしなくていいですから
あきずにスカアハの敵を狩る事ができる人なら、かなりの財産ができるんじゃないでしょうか?

鞄とかだと値段安くしないと中々売れないけどこれだったら確実にDカードが手に入りますよねw

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!

Sコイン30枚残ってたので、すかさずショーンと交換しました!
悪魔インゴ作る時に必要ですよね^^ ありがとうございます!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR