箱も気になるけどねー



こんにちは 今日のメンテで新しい箱がきましたね。

箱なんてどうせゴミしかでないし。買うのはどうかと?



その時郵便がきました。たくさん来ていたので開けてみると・・・・・・・・



2016y01m27d_215513475.jpg

百合杏から箱のハズレが大量に送られてきたのだ

2016y01m27d_213722802.jpg


どうせ大当たりを狙って開けたけどゴミばっかりだったのだろう。
アイスクリームワンドとかいらないんですけど!


いい加減にしてよねo(`ω´ )o







私は箱より買ってみたいものがあったのだ。安いものなんですけど、アイテムドロップ2倍ポーションです。

今はみずがめ座の風船を使っているのでこのアイテムを使えば4倍になるのだろうか?


2016y01m27d_220459286.jpg

30分用が150NP 2時間用が300NPです。  

2時間用の方が値段はお得ですね。


どっちも使ってやってみたいと思います。(もちろんオフラで集中してやります)



まずは、みずがめ座の風船+アイテムドロップ2倍(30分用)

2016y01m27d_154638669.jpg



30分なので集中力も続いて時間的に丁度良い感じ

2016y01m27d_220711513.jpg


結果は 30分で粘々する重たい水14個

2016y01m27d_161754144.jpg






次は、みずがめ座の風船プラスアイテムドロップ2時間用

2016y01m27d_190522524.jpg


2時間は長くて飽きてきますね。リアルで何もない時にしかできない。

2016y01m27d_220649989.jpg

結果は2時間で粘々する重たい水54個

2016y01m27d_211836860.jpg


運もあるけど検証結果はこんな感じw


時間の拘束が面倒くさいので、これからは、みずがめ座の風船のみでアイテムドロップは使いません。



調べてみたら粘々する重たい水は象満載で72個で60万Dカードだそうです。
交易2倍インプ高級保証書をつかえば、かなりの儲けになりそうだw

もともと、5%くらいのドロップ率なのでなかなか出ないけど

なんとか頑張りますw


2016y01m27d_220609833_20160127223443721.jpg





ちなみに百合杏に文句を言おうとしたけどもういませんでしたwwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR