麻雪の戦い方


2015y02m21d_082526861_20160129065211a2d.jpg

麻雪、お前最近ギルメンさんとアルバンに行ってるらしいじゃないか?


2016y01m29d_065332563.jpg

6人用の石があるから今日も行こうと思うんだけど等級を強くしないとお宝出ないでしょ。
強いと私すぐ死んじゃうんだよ


2015y02m21d_082526861_20160129065211a2d.jpg

麻雪は戦闘が苦手だからな~
お父さんが良い方法を教えてあげよう。


2016y01m29d_065338767.jpg

是非、良い方法を教えてほしいでーす!

2015y02m21d_082526861_20160129065211a2d.jpg

麻雪のフレやギルメンさんはみんな強いだろ? 戦わせてしまえばいいのだ
アルバンは隠れる所がたくさんあるから、隠れてしまえばよい!
それじゃあ、申し訳ないとうなら射程弓で隠れながらチクチクやればよいのだ 
ワハハハハー

2016y01m29d_065351856.jpg

ユリ・アンソニーみたいに突っ込んで死ぬなって事ね。
コツでもなんでもないじゃない・・・・・・







昨日もギルメンさんやフレとアルバンに行ってきましたよ
おとうさんの言う通り隠れながら戦いましたw


2016y01m29d_053450378.jpg

このミイラ強いのよねーww (あっ 見てるだけじゃないのよ射程弓でチクチクやってますよ


2016y01m29d_053542898.jpg

ここまで上がっても登ってくる敵もいます。(死にましたw)



あれ?



よく見たら、牛も隠れていましたwwww

2016y01m29d_071603736.jpg


6人用 ハード一般 宝石の楽園 モンスターダメージ500

お宝はカルテルES 

2016y01m29d_071825066.jpg


Hちゃんが出していました。おめでとうございまーす!!(お揃いの服とピン)

2016y01m28d_213005518.jpg






そして船に乗せてもらったよー


空も飛べて結構速い

2016y01m28d_213944001.jpg

二人乗りみたいです


2016y01m29d_072413193.jpg


SSが暗くてちょっと残念ですが、豪華でしたよー。

2016y01m29d_072620634.jpg


今日はおやすみなので、スカアハ狩に専念したいと思います。
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR