今度はオス猫ちゃんw

こんにちはー

前にうちのメス猫ちゃんを紹介しましたが、今日はオス猫ちゃんの紹介をいたします。
014.jpg
この子は前に紹介したメス猫ちゃんより2歳ほど年上でキジトラという種類です。
この子も捨て猫で拾った人が飼えないのでもらってほしいとの事で。我が家の一員となりましたw
002_20130801211159650.jpg
2匹でまったりとしている事が多いですww猫かわいいです

さてマビノギの方ですが、突進がランク1となりましたー

2013y08m01d_194203108.jpg
デュアルガンを強くしたいためにSTR上げで今週はがんばりました。
スマッシュ、ダウンアタック、ブラントマスタリ、突進をランク1まであげて、成果は


2013y07m22d_232631539_20130801211942c05.jpg → 2013y08m01d_203323303.jpg
まだまだ弱いですが大分上がりましたね。
そういえば、百合杏も大戦士だって自慢してたっけまあ私だからすぐに追いついちゃうけどね~w
錬金戦士だったよねー?百合杏あはっはw
次の転生では鍛冶にして、採鉱を1ランクまで上げたいと思います。

ですので百合杏に弱体化を返そうかと思う、
あ、百合杏のじゃない私のだった
いつも百合杏が自分の物のように私物化しているため、なにがなんだかさっぱりわからなくなってしまっているw
私ってかわいそう~あれは私が苦労して買った物なのだーーー

ま、まあ次の転生では必要ないので貸してやるか

2013y08m01d_134958733.jpgトラの鞄も無事いただいたしw

よかったよかったw

それでは寝ますねーまた~

ノノ^^


コメントの投稿

非公開コメント

ネコのプクッとした口元ってカワイイですよねー。

Re: タイトルなし

> ゴウちゃんさん
コメントありがとうございます!!
また機会を見て猫ちゃんのせますね^^口元もかわいいけど、肉球や小さいライオンみたいな手も可愛いですよw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR