1日40個のノルマ



いやー まいったまいった

ベルテンの補給箱からはゴミばっかり出ますね。

今日出たゴミはこんな感じ(中級の箱)


2016y02m01d_083027682.jpg

影とか行かないからクリスタルとか邪魔なんですけどw




上級の箱が1個あるからあけてみよう! 上級ならきっといいものが出るはず

2016y02m01d_083902709.jpg



スターサファイア(しかも5センチ)  昨日は採取ポーヨンだった
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

2016y02m01d_082751718.jpg



なんのために育ててるのかと思いますよねw

育成状況は、もうメダルの取れる方とかたくさんいそうですよね。 麻雪はこんな感じ

2016y02m01d_084422179.jpg

特別班名が 麻雪というのは間違ったからですwww
キャラ名を入れるものかと思ったのですwww もっとカッコイイ名前にすればよかったと後悔しています・・・・


育ててもゴミとかカスしか出ないのでつまんないですねー! 
特別班の名前を間違えたし (しつこい)


ここまでやったから3人ともステ450を目指してみます。






今やってる事はみずがめ座の風船が切れるまでのスカアハ品狩

光る革と粘々水狙いでやってるのですが 光る革は出なさ過ぎて頭が変になりそうなのでやめようかと思っています



光る革を落とすケープサハギンは反応が鈍くてなかなか察知しないけど動きが早くてサンダーをうってくる


2016y02m01d_085415180.jpg


粘々水を落とすリバーサハギンはすぐに察知してきてウザイし多タゲになりやすいです。
顔もキモイ

2016y02m01d_090022861.jpg


フレンジー ライトニングロード サンダー クロスバスターなどで狩っています

2016y02m01d_082125059_20160201090346551.jpg 2016y02m01d_082130386_20160201090347428.jpg


光る革はこのくらいでいいやw あとは粘々水を1日40個のノルマで集めたいと思う。
2倍なので40個なら仕事をしながらでもなんとか集められそうなのです。

6段改造ばっか挑戦してたらDカードがこれしかなくなってしまったので(改造石を買ったため超貧乏)ww


2016y02m01d_090653190.jpg

なんとか挽回したいですね(´・ω・`)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR