強い銃がほしい 騙しあい編



スカアハ狩をしていると強い銃が便利だと思う。しかし今使っている私の銃はイマイチ弱い


2016y02m03d_201154756.jpg 2016y02m03d_200511064.jpg

R1に細工をするのは金がかかりすぎるから、リアル旦那に怒られると言うより
ネトゲに一生懸命になっていると気持ち悪がられるw 



そういえば思い出したんだ。
あそこにご機嫌で座っている子供が身分不相応な銃を自慢しているのを・・・・


2016y02m03d_203417368.jpg





2016y02m03d_204729439.jpg

百合杏ちゃーん この前持ってた強い銃見せてくれる?

2016y02m03d_205843297.jpg

いいっすよー この銃はみんなに強そうだねって褒められるんだ

2016y02m03d_204729439.jpg

でもね、百合杏ちゃんは可愛いからそんな物騒なもの持ってちゃ危ないわよ
それに、今は銃より魔女がブームなのよ

2015y09m14d_201111755_20160203204512f22.jpg

魔女がブームなんて知りませんでしたよー 
一応あたしはマスター魔法使いです!

2016y02m03d_204748364.jpg

6段ケルティックトライボルトワンドがあるんだけど、その銃と交換しない?
きっと、百合杏ちゃんがワンドを持つと美人魔道士みたいになるわよ

2015y09m14d_201159102_20160203204513853.jpg

美人魔道士だなんて本当の事言わないでくださいよーww
前にも似たような事を!デジャヴ?
2016y02m03d_204735125.jpg

フフフ この調子で行けばあの銃は私の物になる


2016y02m03d_205843297.jpg

タウネスって銃弾が少なくって使いずらかったんですよ。いいですよ交換しましょう


2016y02m03d_190829501.jpg


こうして私は強そうな銃を手に入れたのですが

2016y02m03d_200617400.jpg


最大は前使ってたダウラと比べるとだいぶ上がる

2016y02m03d_191217783.jpg →2016y02m03d_191210099.jpg


でも、赤改造と青改造の違いか銃の攻撃速度の違いかわからないが、大して変わらない気がするのだ

思った事だが細工とかにこだわらず適当に遊んでるのがいいですねwww



 



あー
2015y09m14d_201042928_201602032117526d8.jpg

麻雪さん待ってください! これ貰ってください。

2016y02m03d_202759066.jpg 2016y02m03d_211920527.jpg



!!! (スカアハ狩りで急がしくてHコイン集められなかったけど欲しかったんだよねー)


2016y02m03d_204742579.jpg

ありがとう百合杏ちゃん (なんか騙して悪かったみたい><)

2016y02m03d_205843297.jpg

いえいえ、こちらこそいつも気にかけて頂いちゃってありがとうございます。
そういえば麻雪さんスカアハの狩は順調なんですか?

2016y02m03d_204748364.jpg

今は光る革220枚 粘々する重たい水420本集まってるのよ

2016y02m03d_205843297.jpg
そうですか、無理しないように、自分のペースで頑張ってください!
2016y02m03d_204748364.jpg
ありがとう!(もう騙すのはやめておこう・・・いい子だし)
2016y02m03d_205843297.jpg
では、またですー!










2016y02m03d_212417568.jpg

(チッ、しけてんな!まだそれっぽっちかよ!
いい子ぶるのも疲れるんだつーの
まぁ私の演技にあいつも騙されただろう)





本当の悪党はどっちだかわからない・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR