マビに入れなくなっちゃったわw

2016y02m03d_204758281.jpg


やだー どうしましょw

さっき回線を速くしようとして業者に機械を取り換えてもらったら、パスワードまで入るんだけどゲームスタートに
ならない

リアル旦那に「業者に文句を言ってくれ」と電話したら
「それは業者のせいではないよ」
と言われてしまいましたw


インストールをやり直せと言われたがやり方がわかんないので、買い物にでも行ってこようwww









でも、昨日も無駄遣いしてるんだよ。口紅 アイシャドー ネイルケアとポーチ セットで5000円
安かったので買ってしまったのだ

2016y02m04d_102733812.jpg

今日もマビができないから買い物いくか掃除をするか お金かからない掃除にしたほうがいいな。



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


追記

先程、旦那が帰って来て見てもらったら普通に入れました・・・・・・
私が散々やっても入れなかったのになんでだろう??

旦那いわく「性格が悪い人は入れないんじゃないの」 だって

;(`・ω・´)ムッキー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の旦那さんの言葉は冗談交じりの本気が入ってそうですね・・・

私が言うのもあれですけど、旦那さん、いい人そうなので
大事にした方がいいと思いますよ(・∀・)

Re: No title

> ワゴンの人さん

おひさしぶりです!! コメントありがとうございます^^

も、もちろん大事にしてますよ(#^.^#)
性格に関してはお互い様だと思ってますけどねwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR