CCワンドにしてごまかす

スカアハ狩に飽きて来て、何かほか にやる事ないかなーと思い。


2016y02m06d_061610297.jpg

マジクラ素材が余っているのと、ハウジングの売り物がないのでCCワンドでもつくろうかと思いました


今はみずがめ座の風船のおかげて安い修理費のNPCでも100%で修理できるので、熟練貯めで減っても気軽に修理ができる


10本の野蛮ワンドを作る事にしました。
材料は余ってるし足りないのは採取だけで手に入るので元手は掛かりません。
ただ、10本分を1から集めるとなると大変ですよね(´・ω・`)


2016y02m05d_172607797.jpg

10本できたけど魔攻5は1本だけでしたーwww
でもCCワンドにしちゃえば低い魔攻でもごまかせるwwww

2016y02m05d_173223162.jpg

1本のCCワンドを作るのに、材料は採取すればタダ、修理費と改造費で10万1300ゴールドでした


CCワンドはインスタントキャスティングの修練にもなるし、弱いダンジョンとかスピーディーに進めるのじゃないでしょうか?



まだ2本しか改造してないけどねw 暇みて残りも改造したいと思います。
どうせすぐに売れないから~www



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR