なんか簡単そう

みずがめ座の風船の効果が切れるまでスカアハ狩をやってるのも飽きてしまったw

最近はスキル修練もしていないので、 神聖の新しいディヴァインリンクとやらを上げてみようかなー?

このスキルの特徴もわからないんですけど、深く考えずスキルだけ上げとくかww


前に知らない人が、シリエンでこのスキルを上げてるのを見た事がある。私もやってみよっと



うわー どんどん上がって行く。数字の所みてみて
回数多いとか聞いてたけどすぐ上がりそう。

2016y02m09d_085646237.jpg
2016y02m09d_085633134.jpg
2016y02m09d_085656656.jpg

1回魔法使っただけでこれだけ修練進む。でも数字ランクになると厳しいのかな?

2016y02m09d_090155914.jpg


「スキル修練なんてしてないで、粘々する重たい水取って来いよ」と百合杏が偉そうに命令して来ます。多分私の儲けたDカードを期待してるのですね・・・・・
魂胆見え見え

スカアハやるか修練するか昼寝するか?



ではでは昼寝しまーすwwww

(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた、捏造もいい加減にしなさいよ?
そんなこと言ってないでしょ?w

Dカート狙ってる?それはそうだけど…



じゃー、トータル的には大体あってたわーw( ̄* ̄)

Re: No title

> 百合杏

返信遅れちゃっってごめんなさい
どうも百合杏のコメ返は面倒臭くって
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR