ペットを強化 ディヴァインリンク

みずがめ座の風船の効果が終わるまでスキル修練はやらないつもりでしたが、我慢できずデイヴァインリンクを上げてしまいました。


このスキルはペットと魂を繋げる事によって主人を認識した敵の注意をひきつけ主人を守ってくれる。(その時のペットは保護と防御が大幅に上がった状態)
しかも、主人と同じ経験値がペットに得られる。


私が選んだペットはディナシーちゃん。
理由は深く考えず小さくて可愛らしいからですw

2016y02m12d_070553948.jpg




修練方法はシリエンの真ん中にアイススピアを撃ちこむ方法。
弱体化装備、アイススピア範囲細工、魔攻強化ワンド。コツが必要なので結構難しいかも

このくらいのステで修練したいました。

2016y02m12d_064912036.jpg

魔攻が低いとすぐにアイススピアの連鎖がすぐに止まってしまうので大変だと思います。

この状態で放置してると(敵の攻撃が届かない位置です)魂がつながっている状態で敵を引き付ける事に成功するの項目が勝手に上がるので忙しい時はこの状態で洗濯物を畳んだりしていましたww

2016y02m12d_052114411_20160212072804a87.jpg



この方法で二日でR1にできました

2016y02m12d_064625970.jpg
2016y02m12d_064652144.jpg

ディナシーちゃんの召喚時間がなくなったのでワイバーンを使ったりもしました。

弱体化装備を着ていたので、ペットも沢山経験値を得られました
ディナシーは全く育ててなかったのですが、このくらい上がりましたよ

2016y02m12d_064754746.jpg

ワイバーンは前からちょっとだけ育てていたのでこのくらい

2016y02m12d_064723637.jpg



ディナシーをもっと育ててガチガチにしたいと思ったw


ちなみに、アイススピアを真ん中に撃つ場合くれぐれも採取している人がいないか確かめてからやらないと本当迷惑が掛かるので気をつけないといけない


敵が落とす物をいちいち拾ってると時間が掛かるので拾いやすいものを拾ってたらこれだけ集まりました

2016y02m12d_071913472.jpg

全部ミュータントにしちゃいます。ハウジングに置いておくと結構売れるのです。
なぜミュータントなんて売れるのかよくわからないのですが、売れるww

シリエン産のES百合杏がエンチャを上げているので、昨日大量にあげました
これは今日の分なんですが、全部適当なものに貼りつけて抜きの修練に使わそうかと思いますww

2016y02m12d_071921874.jpg


今日は疲れたので家でまったりしたいと思いますww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2016y02m12d_064738862.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR