百合杏とMさんと私

こんにちはー

暑くて疲れちゃいますね。私の働いている施設に目の見えない利用者さんがいまして、若い頃にマッサージ師をやっていたそうです。
芸能人の専属でやっていたらしく、本当に上手で夜勤明けなどにマッサージをしてもらうと、涙とよだれが出てしまうほどです(汚い)。こちらが良いと言うまで手を抜かないところがさすがプロだと思いました。頭は認知になってしまっても、手の職は失われないものなのですね

マビノギですが、夜勤以外毎日インしていますが、大体いつも一緒にいるフレはきまっていますよね。
私の場合、お馴染みの百合杏と交易の師匠のMさんと3人でいます。
今日は交易の師匠のMさんのご紹介です。
2013y08m01d_222435349.jpg
Mさんとの出会いは、私がイベントでフェニックスの羽剣を出し6Mで取引に出し買ってくれたのがきっかけでした。
(Mさんは剣のコレクションをしているのです)
その後Mさんは交易の事をたくさん教えてくれました。この人がいなければ交易はしていなかったと思います。
Mさんのすごい所は朝と夜のちょっとの時間しかINしていないのに、Dカート億越えし、カラド2本持っているところです。
ただ、限定品をはこんでいるだけではなく、密輸はもちろん、相場を理解してるところだと思います。
この前私が交易の荷物をおろそうとしていたら、あと40秒してから売ってみてというのでその通りにしたら相場は大幅に上がっていてたくさん儲けられました。すごいですよね~

話は変わりますが

この百合杏の格好をみてください、ひどくないですか
2013y08m02d_193348142.jpg
みんなでダンス帰りのおばさんと馬鹿にしていましたが
Mさんは優しいので、そのTシャツ良く似合ってるよなんて言ってくれたそうですwwww
そうです、Mさんは人を絶対に馬鹿にしません。百合杏がぶっとんだ辺な格好をしていてもそれも似合ってるよなんて言うのですwww
優しいですよね~百合杏もMさんにはなついているようですw(て、言うかそんなの似合ってるなんて言われて嬉しいの
2013y08m01d_221719548.jpg
3人で密輸をしています
前百合杏が交易服を持っていない頃、百合杏に合わせてMさんも交易服を脱いで密輸をしてくれたこともありましたwや、やさしすぎるwww

Mさんはグラマス戦士ですが、Dカードもありますが、ゴールドも億ありますし、APも3000以上あります(使えよw)
戦士というより商人だと思うけど・・・・

Mさんは早寝早起きなので時間帯が私たちと合いますので。空いてるおいしい時間帯の交易これからも頑張っていきたいでーす。

今日はMさんの御紹介でしたー^^

2013y08m02d_205206178.jpg
挑発でーす(さぼってSS撮ってますww)

それではこの辺でまたねノノ^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いフレですね!
そのうえセレブっぽいいいい!
トリ鯖に遊びに行くことがあったら衣装(サキュ衣装)とか武器(カラドでいいのでw)恵んでくださいw

Re: No title

> ゴウちゃんさん
コメントありがとうございます!!
Mさんはお金もちなのですが、服とか翼とか興味がないようでいつも同じ格好なんですよwww
とてもセレブにはみえませんw見た目だけなら百合杏の方がセレブみたい(残高はないがw
おそらくゴウちゃんの方が見た目も中身もセレブだと思いますよb

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR