イベントに参加してみたよー



細工イベントですね。。。。。

もう、ネクソンさんたら商売上手なんだから('・c_,・` )ププ


武器は、いくら強くしても中の人のスペックが低いと意味がない事に最近気が付いたんです(私の事ですよw
でも、便利になる物なら良いですよね。

例えば修練値細工とか、レインクールタイム減少とか。範囲細工なんかも便利ですよね



私もブログを書いてる身なので参加しなくては  細工するものを無理やり探してみたw



これなんてどうだ! 丁度R2だしエンチャも良いでしょ

2016y02m13d_203245092.jpg 2016y02m13d_201259259_20160213203843c2f.jpg



細工の場所は伝説の4chフィリア


2016y02m13d_204235530.jpg 2016y02m13d_192316803.jpg


さすがは細工イベント&フィリア4ch

プレミアム細工2個でランクアップwwwwww

2016y02m13d_201322173.jpg

内容は変なやつwww

2016y02m13d_201354301.jpg


特に何をつけたいとかないけどワゴンで2個高級細工買ってこんな変なやつがついたwwww

2016y02m13d_205447669.jpg



R1になっただけで満足。
今月はリアルで勉強用のパソコンとか化粧品買っちゃったから、来月11個だけ高級細工買ってみようw

シューティングクラッシュとか移動速度がつけばいいですけどねー
慌てないようにやります!


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR