トゥガルドをよろしくね


昨日はバレンタインデーでしたね。リアルでは旦那にお金がもったいないので安いチョコをあげました



2016y02m14d_224712015.jpg

嘘ですww 旦那は甘いものが苦手なのでお酒をメインにしてプレゼントをしたのですよ。。。。。。








昨日は夜明けと共にギルドが2回目のお城を落札しました

アホなギルマスが入札額を公開したというのに落札したんですwwww

きっと誰もブログを見てないか皆さん興味がないんですね



前回のアブネアは人がたくさん住んでいらっしゃるので高いんです40Mで入札しました。
今回トゥガルドは10Mで買えちゃったwww

ギルマスの管理しだいで儲けが出るか出ないか楽しみですね。。。。




今回の築城は百合杏、めるちゃん、麻雪で築城しました。
私は仕事があったので、3段階目の石運びからのお手伝い


2016y02m14d_223554709.jpg

4×3の石を3人で1000個運びます。(お城によって数は違います)

2016y02m14d_223626589.jpg



城ダンジョンで調教収集のため完成するまで待っている人がいたりされました。ありがとうございます

2回目の落札なので余裕のよろけるポーズで記念撮影をしたw

2016y02m14d_223703317.jpg




トゥガルト居住区は伐採キャンプの東側から入れますよ

2016y02m15d_063442431.jpg

お城ダンジョンは2ゴールドで入場できますので、ぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事終わってからの築城おつかれさまでした☆

今は居住数が少ないけど
以前は100人以上いた居住区なので
また増えると思うよ☆

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとうございます!
そか、百合杏が頑張れば居住区も増えるのか~ でも百合杏だからねw

いつもお城のアドバイスありがとうねi-237

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR